記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

こんな寄付の仕方もあるんですね〜!

1 tweet
スレッド
こんな寄付の仕方もあるんですね...
公園内のベンチ、ほとんどがどなたかの寄付で設置されてます。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-18 00:37

寄付した方の名前が書かれたプレート。


「このベンチに座って、ゆっくり景色を楽しんでね〜!」って事ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-18 07:48

あの小さなプレートに名前が書いてるのかなと思ったら、ヤッパリ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-19 08:19

さすがbirdyさん!

ブログラーの目で観察されていますね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-18 08:08

一つ疑問が木製のベンチですよね

雨風で傷むと思いますが、寄付後の管理は誰がするんでしょう
プレートだけが残ってしまわないでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-19 08:24

この椅子が2002年に寄付された物ですから、8年経過してますね。

公園は、公共施設なのでこまめに手が入れられています。
何らかの方策が取られていると思います。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-18 09:06

日本では、宝くじ協会なんかの寄付をよく見かけました。


ライオンズやロータリークラブのプレートも見ましたが、最近は不景気なのか寄付は少なそうですね。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-19 08:25

そうかもしれませんね。

昨年、この公園には、2つほど椅子が増えました。
結構個人が記念に、もしくは誰かの栄誉を称えてということで、寄付をされるようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-18 11:43

なかなかいいですね。


こういう寄付の仕方ってなんか粋ですよね。
日本ではまだまだかなり少なそうな形です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-19 08:29

プレートの文言は自由に書けるようで、名前だけのもありますし、いろいろです。


このプレートは、「GLENNに敬意を表して」とありますので、ご家族かお仲間が設置されたのでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-03-18 15:36

寄付の中に十数年分のベンチの管理費まで含まれていると良いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-19 08:32

たぶんそうなっていると思います。

だって、プレートコンクリート詰めですものね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Sullivan26Jennie
Sullivan26Jennieさんからコメント
投稿日 2010-10-29 14:52

It all begins with a solution. The way is to any way  again offer university students to intrude while you are continue.  I am entirely content with your information it will help me in my custom research papers

ワオ!と言っているユーザー

VernaBarber
VernaBarberさんからコメント
投稿日 2010-11-29 21:59

Bad written custom essay writing will fail your success. But, if you buy a research paper of superb quality, everything will be good.

ワオ!と言っているユーザー

Camille33Francis
Camille33Francisさんからコメント
投稿日 2010-12-16 19:17

There're lots of complications along the academic career building road. However, the professional custom writing services was invented to support high school students with custom research papers completing.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
SoniaBurgess24
SoniaBurgess24さんからコメント
投稿日 2011-01-29 08:26

All people deserve wealthy life and loans or just short term loan will make it much better. Just because people's freedom depends on money state.

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり