記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

回転寿司 12/22/2012

1 tweet
スレッド
画面上のタッチパネルで注文がで... 画面上のタッチパネルで注文ができます。 オーダーされた物は、色別のボー... オーダーされた物は、色別のボールに乗って回ってきます。 ぴかぴかのイカ。これで105円... ぴかぴかのイカ。これで105円!?
日本にいた頃、無添加寿司「くら」に行っていました。
シアトルにも「元気寿司」など回転寿司はあります。が、日本の回転寿司は、ネタが、システムが違う!
松山の親戚に今躍進中の回転寿司、「スシロー」に連れていってもらいました。

目が点になってしまいました!新鮮で安くて美味しい!
一皿105円でこんなに楽しめるなんて、やっぱり日本は最高!

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-10 08:27

スシローは娘も美味しいと言ってます。

とにかく安くて美味しんですよね…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-11 04:15

進化する回転寿司を目の当たりにしました!
安くて美味しいのはいいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2013-01-10 09:12

あまり回転寿司には行くことが無い私ですが、たまたま機会があり『くら寿司』に行ってきました。。 
   ビックリです☆ハイテクなんだもの!?(笑)     スシロー近くに無いのが残念です。。。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-11 04:16

今の「くら寿司」も進化していますよね。私のいっていたころは、シンプルに回るだけでした。

スシロー、名古屋にもあるようですが、郊外なので今回は行けませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-10 09:41

回転寿司は未知の世界で、食べたお皿の数で景品が当たるなど、次々と新しいシステムが導入されているようですね。
一人で行くのは、吉野家と違い足が向きにくいです。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-11 04:18

回転寿司にはなかなか一人では入りにくいですね。特にここは大勢で来ている人たちが多いです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-10 10:50

回転寿司・・・近くにあってもなかなか行く機会がありません。
安価でも、新鮮ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-11 04:19

それこそ回転が良いので、新鮮でお値打ちですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-10 21:59

回転寿司、侮れませんね。

最近、平日78円というお店が出現しました。
それでもガラガラ。
なぜかしら?
そこは行かないほうがいいみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-11 08:44

そうですよね~!びっくりしました。

いくらお安くてもやはり、ネタが良くないと二度目はありませんよね。
スシローは、いつも凄い人だそうで、私たちはラッキーで10分待ち。2時間以上待つこともあるそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-11 07:53

日本の回転寿司は生存競争が激しくシステムもどんどん進歩しています
久しぶりだと驚かれるでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり