記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

モクモク 12/21/2012

1 tweet
スレッド
モクモク 12/21/2012
昨年5月に開店したJR大阪三越伊勢丹店のレストラン街にある元気になる農場レストランモクモクで大阪のお友達と会食しました。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-06 18:46

シロノワール、母のお供
コメントしようと投稿ボタンをクリックするとTOPに飛んでしまいます
私だけなのかな

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-07 03:48

ここは大丈夫のようです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 00:58

変ですね。何か変更中だったのかな。
カレンダー、ダイニングテーブルの近くに移したので、毎朝見ています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-06 20:22

新鮮な有機野菜を使ったお料理が、たくさんあるようですね。
それこそ「モクモク」と、制限時間いっぱい食べられていたのかなぁ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 00:59

野菜好きには、たまらないレストランです。
(^▽^)
さすがファルコンさん、よくエメラルドの実態をご存知ですね。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-06 21:18

農場レストランというところが面白いです。
盛り付けも面白い!!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 01:01

和洋中華と何でもあるので、結局4回くらい取りに席を立ちました。
コップにスティック野菜を入れるのって面白いですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-07 00:51

もくもくという名前の由来が知りたいですね。

いろんな種類が食べられそうですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 01:04

モクモクの由来、雄岳さんがコメントされていますので、ご覧ください。
私も知りませんでした。

お野菜に限らず、いろいろな物があるので、一日30品目があっという間にクリアできますよ。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 23:03

my daughter-in-lawもココがいいと言ってました。
次回、大阪に行ったら寄ってみたいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 01:05

新鮮なお野菜のみならず、いろいろなお料理があって、どれも美味しかったです。(^▽^)
是非一度お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

雄岳
雄岳さんからコメント
投稿日 2013-01-08 09:47

年末にはご来店ありがとうございました。 
伊賀のモクモクファームには2度行きました。名古屋も出店していますよ。 
モクモクの意味は①園内はログハウス(木)が多いから②自慢のソーセージは燻製なので③忍者の里なので火煙の術から 
だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-09 01:10

こちらこそ、事前連絡なしでお邪魔して長居をして申し訳ありませんでした。
毎回のことながら、お蕎麦、とっても美味しかったです!
モクモクの名前の由来をありがとうございました。いろいろな意味があるんですね。
名古屋駅にもあるんですね。これまた知りませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり