記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Bell Epicurean 10/6/2012

0 tweet
スレッド
Bell Epicurean ... Bell Epicurean ...
美味しいパン屋さんBell EpicureanもUniversity Districtのファーマーズマーケットに出ているので、時々覗いてみます。

この日は、ちょうど前日に日本のTV番組で放送されたばかりのマカロンが!パッションフルーツ味のマカロンでした。とっても美味しかったです。マカロンって作るのがとっても難しいお菓子ですよね。これが1ドルはお値打ちでした。またまた楽しみが増えました。
そして肝心のパンですが、アーモンドの乗った梨のパンでした。これも美味しかったです。朝お寝坊したので、パンを食べる時間がなかったので、車の中で持参したミルクティーと一緒に食べました。ミルクティーにぴったりでした。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-07 21:31

マカロン、名前だけは知っているのですがねぇ・・・。
断然、アーモンドと梨のパン派ですね。
もちろんお相手は、ビールかな・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 17:08

お菓子の類ですから、手が伸びないですよね。(^▽^)
ビールとパン!さすがファルコンさん!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-08 01:12

マカロンは今流行ってるんですかね。
よく耳にします。

梨パンは美味しそうです…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 17:09

だいぶ前から流行っているようです。
こちらも人気のようであちらこちらで見かけます。

梨のパン、美味しかったです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-08 10:37

お寝坊しても、美味しいパンに出合えるのは嬉しいですね。

マカロンは、数年前ランチのじかんのお店で試食して以来、食べていません。
お店頭でカラフルに並んでいるのを見るのは好きなのですが、買ってまで食べる気にはなりません。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:41

たまには、変わったパンが食べたくなりますよね。(^▽^)こちらのお店のはお店の名前からもわかるようにフランス風のパンでなかなか美味しいです。

マカロンの特集を見たばかりだったので、買ってみました。(^▽^) 結構美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-08 11:02

マカロン美味しそうですね
ナシパンはどんな味なんだろう

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-08 22:45

今まで見たのは、直径2センチくらいの小さな物ばかりでしたが、こちらのは5センチくらいあって食べごたえがありました。
風味もあって美味しかったです。

梨のパンは、バターリッチで美味しかったです。ただし、これを毎日食べたら危険です。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-08 20:53

マカロン、マドモアゼル久美子も難しいといってました。

梨のパンって、珍しいですね。
サクっとした食感でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-09 08:57

卵白の扱いが難しいようですね。フランスで修行したパティシエがマスターするのに何年もかかったって言ってました。ふわふわでサクサクのマカロンの食感を楽しめました。(^▽^)

梨の煮たのが入っているので、アップルパイみたいな感じです。デニッシュで柔らかいです。ダイエットの敵ですが、こういうの好きなんですよね~!(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり