記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

三輪バイク? 8/23/2012

1 tweet
スレッド
三輪バイク? 8/23/201...
昨日は、お買い物がてらお散歩に。ドラッグストアに行く途中、この三輪バイクを見かけました。

普通は、後ろが二輪なのに、このバイクは前が二輪~!

どんな乗り心地なのか、ちょっと興味ありますね。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-25 02:39

Can Am Spider にはかなり興味があります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:44

これは走りそうですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:47

今日も見ました。でも狭い場所は走れません。バイクの意味がないかも・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-28 00:01

狭い場所が少ないアメリカならではのデザインかもしれませんね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2012-08-28 08:56

そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-25 08:54

初めて見ました。

カーブとか曲がりやすいんですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:45

私も初めて見ました。

カーブの感じがどうかなと乗ってみたくなりました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-08-25 08:58

ベトナムの「シクロ」を思い出しました。
前ニ輪のバイクはのったことがりませんが、安定が良すぎるかもしれませんね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:48

前を二輪にするのはなぜなのかわかりませんが、面白いデザインですね。(^▽^)
シクロの乗り心地は良さそうです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-25 10:19

後ろが二輪の自転車は乗り難いと聞きますが、前が二輪のバイクだと力強い走行感でしょうか?!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:49

どんな乗り心地なのか一度乗ってみたいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-25 14:55

バランスいいのか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 23:51

止まっている時には、確かにスタンドなしでも立っているでしょうね。回る時とかまっすぐ走る時にどんな感じなのか乗ってみたいです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-29 07:01

\(◎o◎)/!
初めて見ました。
なんか、運転しにくそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-30 08:47

どんな乗り心地なのか一度乗ってみたいですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり