記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

Ballardのファーマーズマーケット 7/1/2012

1 tweet
スレッド
Ballardのファーマーズマ...
土曜日は、ヨガのクラスを受けてから、直接フリーウエイに乗って水を汲みにリンウッドへ行ってしまったので、ファーマーズマーケットをパスしてしまいました。

よって、日曜日に久々にBallardのファーマーズマーケットへ行きました。
卵も開店直後だったので、ゲットできました。

さくらんぼが欲しくて行ったのですが、最盛期を迎えてだいぶ安くなっていました。
ポンドあたり5.99ドルで買えました。

画像は、UFOのような変な形をしたズッキーニの仲間patty pan summer squashです。どう料理して良いのかわからず見るだけでしたが、数件先にその名がついた野菜炒めの屋台を発見。炒め物に良いようです。

*コメント欄に他の画像あります。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:51

こちらもpatty pan summer squash。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:52

ワラワラ玉ねぎをゲット。今年初のワラワラ玉ねぎです。甘くて美味しい玉ねぎです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:52

名前が覚えにくいなあと思っていたら、この看板が~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:53

こういうお料理に向いている素材のようです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:53

さくらんぼは最盛期のようです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-04 05:16

日本ではこんな売り方、ぜったいしない!
いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-04 08:25

量り売りなので、自分の必要な量だけ買うことができます。ですから高い時は少し、安い時はたくさんと調節ができて助かります。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-02 16:55

朝から雨だったので、人出がいつもより少ない感じ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-02 17:26

不思議な形。
黄色からフォックスフェイスを連想しました。

さくらんぼ、この色合いが美味しさを奏でます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 10:53

フォックスフェイス、面白い植物ですね~!
(^▽^)
フォックスフェイスには勝てませんが、このスクワッシュも変な形ですよね。

さくらんぼ、どうしても赤い日本でなじみのあるレーニア種に惹かれます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-02 17:29

面白い形ですねぇ・・・。
どんなもんか食べてみたい気はします。

サクランボはまだ食べてないです。
こちらの佐藤錦は高い・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 10:55

あまり癖のないお味とのことですが、何せ我が家にはズッキーニが大の苦手という御仁が一名存在しますので、こっそりお試ししないといけません。(;^_^A

さくらんぼ、だんだん手に入りやすい価格になってきて嬉しいです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-03 07:48

さくらんぼ美味しいでしょうね
良い色ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:02

今回のチェリーは、大粒で甘くて美味しかったです。来週あったら、また買いたいです。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-03 20:15

ズッキーニの仲間ですか。
ディスプレイ用かと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-04 08:26

こういう形のお野菜のようです。
面白い形ですよね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり