記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

ブログスレッド

ベランダのお花~♪

1 tweet
スレッド
ベランダのお花~♪
お友達から預かっているチューリップさん、時間差で次々に咲いています。
何とも言えない素敵な朱色系のお花が終わったら、今度は黄色のが咲きだしました。
蕾は黄色一色だったのに、咲いたら、八重でピンクの模様が入ってきました。
咲いて変身するのがあるのですね~!

*コメント欄に他の画像あります。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-27 06:24

蕾は黄色。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-27 06:24

こちらも綺麗に咲きそろいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-27 06:26

アルグラが枯れた後、株を抜いておいたのに、種からここまで成長してまた花が咲きました。
この世代の方がたくましそう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-27 06:27

パセリさんは、年中元気!この子もたくましい!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-27 06:29

小松菜の花!初めて見ました。菜の花に似ています。とっても良い香りがして気に入っています。(^▽^)
水菜にもそっくりの花が咲きました。これも良い香りです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-04-27 07:11

日本でも咲き出しています・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-28 18:48

チューリップが咲くと周囲がパッと明るくなりますね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-04-27 09:03

チューリップは今が盛りですね。
結構いろんな色があるんですよね。

小松菜の花とは珍しい…。
初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-28 18:50

ご近所も今が最盛期です。
いろいろな色が楽しめて飽きませんね。
(^▽^)

小松菜昨年植えたのですが、ちっとも育たなくて収穫をあきらめていたら、こんなになってました。香しい香りがします。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-04-27 10:23

チューリップ=四月のイメージ。
綺麗に咲くと、そこから喜びが生まれます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-28 18:52

チューリップさん達、見事な花を咲かせて嬉しいです。(^▽^)
きっとお友達も彼の地で楽しんでもらっていると思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-04-27 18:09

チューリップこちらも今が盛りです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-28 18:53

どこもかしこもチューリップチューリップ、見つけるのが楽しみですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-04-27 21:53

時間差と言うのがいいですね。

小松菜の花、私も初めて見ました。
可愛いですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-04-28 18:55

いっぺんに咲いちゃうと寂しいですものね。
まだ蕾があるので、それの開花が楽しみです。(^▽^)

菜の花みたいですが、香りが素晴らしいです。上品な香りです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり