記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

給水塔は展望台?

1 tweet
スレッド
給水塔は展望台?
この日の最終目的地であるシアトルアジア美術館を目指して歩いていた所、レンガ造りの給水塔が目に入りました。

人がたくさん出入りしているので、中に入ったら、いきなり階段!

帰りに数えたら、108段ありました~!往復で216段!

でもそれに見合う景色が上で待っていました。

360℃絶景かな~!(^▽^)
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:42

上りの階段はちょっとシンドイ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:42

でも、ここからの景色は絶景~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:43

レーニアもくっきり見えました!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:44

ベーカー山。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:45

普段見慣れたブラザーズ山も角度を変えて見るとまた違った雰囲気に見えます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-07 06:46

ダウンタウンも一望の下にあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-02-07 07:27

おぉ~!
素晴らしい景色ですね。
昇ったかいがありましたね。

給水塔と言っても、趣のあるあってものですね。
レンガ造りがいいわ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 09:46

この公園には3回くらい行っているのですが、給水塔があることに気が付きませんでした。
でも人が頻繁に出入りしているので、何か面白い物があるのかしらと入ってみたら、絶景が待っていました。(^▽^)

レンガ造りの建物は風情がありますね。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-02-07 07:40

108つですか…。
登ごとに煩悩を消してくれるのかも…。

この景色をみればスッキリしそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 09:48

そうなんですよね。108段は特別な数字ですものね。

360℃余すところなく見られて面白かったです。ここは、快晴の時にのみ登ります。
景色がすべてですもの。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

アメジスト
アメジストさんからコメント
投稿日 2012-02-07 08:49

いいなぁ~!!

ただただ、うっとりです☆☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 09:50

快晴だったので、本当に景色が楽しめました。
大勢の人たちが登る訳ですよね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-02-07 10:10

歴史を感じさせそうな建物ですね
すばらしい景色ですね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 10:14

この給水塔は1907年に作られたそうです。
100年以上の歴史がありますね。

こんな景色が見られるとは予想していませんでした。お天気に感謝です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-02-07 12:24

眺めてみたい^^

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 10:15

360℃の景色が見られる所はそうそうありませんものね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2012-02-07 15:02

給水塔の風情が気に入りました。
長い階段も美しい展望で、ニッコリです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-02-08 10:17

1907年完成の建物ですので、すでに100年以上の歴史がありますね。

そういう歴史を醸し出している建物ですね。

入っていきなり階段だったので、登るしかありませんでしたが、登った甲斐がありました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり