記事検索

みどりの風

https://jp.bloguru.com/emerald

フリースペース

University District のファーマーズマーケット 11/19

1 tweet
スレッド
University Dist...
今日は、朝の気温3℃、前の晩は氷点下になったようで、道路の端の水たまりが凍っていました。

そんな中でも、滝さんのお野菜とSkajit River Ranchの卵をゲットすべく、ファーマーズマーケットに行ってきました。

滝さん、道路閉鎖にならないかと心配したのですが、無事到着していました。

いつものことながら、誰かさんは、卵をゲットするべくSkajit River Ranchのお店の前に、私は、滝さんのお店へ直行しました。

Skajit River Ranchでは、この時期になると卵が少なくなるから行列ができるのですが、この日は特に凄かったです。
後でわかりましたが、この日は、Thanksgiving用のターキーの受け渡しもあったようです。
それにしても開店前からこの行列はびっくり~!

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:08

滝さんのお店もいつもながら繁盛しています。
滝さんの農場があるYakimaはすでに氷点下が当たり前のようで、滝さんの帽子、モコモコの毛皮で迫力ありました~!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:12

花梨をひとつ買ってみました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:13

Jerzy Boyzの梨もまだありましたので、迷わずゲット!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:20

マツタケ、先週出ていなかったので、もう終わったと思ったら、出ていました~!
最後のマツタケと思い、ゲット!
晩御飯はマツタケご飯となりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:22

先週見かけた幻のきのこ、カリフラワーマッシュルームはやっぱり出ていませんでした。
残念!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:24

すごい行列ですが、皆さんおいしいものは良くご存じなんですね。
マツタケ、今年は食べずに終わりそうです。 (汗)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-21 05:39

そうなんです。Skajit River Ranchの卵は一度食べたらやめられない美味しさです。
特に最近ケーキを焼きだしたら、この卵の美味しさが際立つようになりました。

マツタケ、こちらでは日本の10分の一くらいの価格で手に入ります。
有難い事です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-20 20:33

こちらのきのこ、人気のようで、ほとんどありませんでした。
「Hedgehog」、和名は、シロカノシタで美味しいとの事。
またチャンスを逃した~!(TmT)ウゥゥ・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-21 11:05

凄い行列ですね
見ただけで並ぶ気が失せそうです
それだけ人気なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:11

この行列でも何とか卵ゲットできました。
ここの卵黄身が盛り上がって、とっても美味しいんです。一度食べたら病み付きになります。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-11-21 13:03

以前、行った時ライムが激安なのに驚きました、以来日本で買うのを躊躇しています・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-22 03:13

本当に。こちらは、果物がとってもお値打ちです。
日本へ帰ったら、そうそう食べられないねと誰かさんと話しながら、今だけのフルーツ三昧を有難く味わっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-22 12:08

凄い行列ですね。
人気ぶりがうかがえます。(^_-)-☆

松茸ごはん、いいですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-23 03:54

これから開店10分前くらいにいかないといけないかもしれません。(;^_^A 

マツタケご飯、今年最後かもしれませんので、全部使いました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり