記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

私服だらけの中居正広 増刊号~輝いて~Part3

スレッド
私服だらけの中居正広 増刊号~... 私服だらけの中居正広 増刊号~... 応募しようと思うけど・・・ 本... 応募しようと思うけど・・・
本を切るのがねぇ。
忍びない!
3冊目です。
3冊、揃いました。(^_^)v
とても40のオッサンには見えない私服です。
可愛い!
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-15 00:50

二冊買って応募というのはどうでしょう…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 17:18

その手がありますね。
でも、その2冊目も切りたくない…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-01-15 03:17

若いし〜〜〜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 17:19

とても40歳のオッサンにはみえません。
How cool!
How cute!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-01-15 06:59

これはもう応募しかないでしょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 17:20

ですね。(^_-)-☆
Nomura先生のおっしゃるように、もう1冊、買おうかな?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-15 11:33

本を切りたくないのは中井君の本だから、それとも本だからですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 20:55

もちろん、中『居』くんのだからです。(^_-)-☆

中『井』くんは日テレのブラックバラエティーのときです。
毎週日曜日、10:30pm~ D4、よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-15 22:49

すみません間違えに気が付いていませんでした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-16 01:23

いえいえ、当然の間違いですから…
ファンでないと難しいです。

中居君がジャイアンツの選手に貰ったバットに「中井君」とかいてあったといってました。
清原だったかなぁ~?
そんな程度の認知度です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-15 11:35

悩んでいるうちに、〆切になってしまいそうですね(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-15 20:57

気をつけなくちゃ!
( ..)φメモメモ
2月末までです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-16 15:58

中居君、もう40歳になるんですね~!とてもみえませんけど!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-17 18:22

40歳にはみえないでしょ!(^_-)-☆
かわいいヤツです。
この年代では、日本一のMCと思っています。
ジャニーズ1のMCです。
歌の下手なのも個性として許しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり