【イベント空】夕暮れ。

久しぶりに週末の夕暮れを拝んだ。
不安定な天候を思わせる雲・景観。この場所は定点景観の場所でもある。拝む度に異なった姿を見せる空は、不可思議な世界に誘ってくれる。早朝より気分の良い一日であった。
雑事にかまけて、投稿時間に失したが、己の心中での記念すべき一日であったが故に、
アップさせていただきました。
2005・08・14 Evening.

テーマブログ本部:ReGeneration


#その他

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証

お元気になられましたか?
これは七里ガ浜でしょうか?
ちょっとレンズ化していてわかりませぬ。
記念すべきDAYなのですね。なんだろう???
投稿日 2005-08-16 01:54

ワオ!と言っているユーザー


コメントありがとう^^。七里ガ浜です。

投稿日 2005-08-18 12:22

ワオ!と言っているユーザー


ため息が出ちゃいます
投稿日 2005-08-16 09:00

ワオ!と言っているユーザー


「ため息がでるような・・・」なんて言う歌詞が・・・^^、ザピーナッツ!!を思い出しますが、ご存知ないでしょうね??
投稿日 2005-08-18 12:40

ワオ!と言っているユーザー


なんだか zakkaさんの目をお借りして 覗き見してる気分(笑)。
投稿日 2005-08-16 09:56

ワオ!と言っているユーザー


ピーピングトムって!?って男の世界って感が、ありましたが・・・^^??
投稿日 2005-08-18 12:44

ワオ!と言っているユーザー


でもほら、
(・_|襖|←市原悦子さん主演の「家政婦は見た!」シリーズも人気のようですし(笑)。
投稿日 2005-08-18 16:12

ワオ!と言っているユーザー


すみません、認識不足で^^。TVを全く見ない男なもので、、、失礼しました。
投稿日 2005-08-18 19:23

ワオ!と言っているユーザー


実は私も見ていないんですよ(笑)。
友人が熱く語ってくれるのですが・・・ ただ笑いながら聞くのみ、です。(^-^)
投稿日 2005-08-18 19:54

ワオ!と言っているユーザー


こんな顔してみるのも・・・^^!!
投稿日 2005-08-19 00:07

ワオ!と言っているユーザー


こっ 個性的なお化粧ですね。ちょっと真似できないな〜(笑)。

これは 何を表しているのでしょう。何かの動物?
まっすぐな瞳に 力を感じます。
投稿日 2005-08-19 19:28

ワオ!と言っているユーザー


仮想パーティでのショットです。面白いですね^^。
投稿日 2005-08-19 21:46

ワオ!と言っているユーザー


凄いですね。
こんな写真、私には撮れません。

ん〜、もっと勉強だ!
投稿日 2005-08-16 15:29

ワオ!と言っているユーザー


先手必勝!! でも剣スケさんの独創性に感化されて、、、(^人^)感謝♪しております。
投稿日 2005-08-18 12:55

ワオ!と言っているユーザー


zakkaさん、もう大丈夫ですか?

また、こんなうっとりしちゃうような作品を見る事が出来て、嬉しいです♪

円に仕立てたのは、意味があるのかしら。
地球ってまぁるいんでしたね。
投稿日 2005-08-17 02:59

ワオ!と言っているユーザー


ありがとうございます、プランのママさん。何とか動けるようになりました^^。

昔・・・「地球は、丸かった!!」などというコメントが。。。先日の「野口さん」を拝していて、ひらめいた!?!
投稿日 2005-08-18 13:02

ワオ!と言っているユーザー


太平洋岸と日本海岸では水と太陽の位置が逆になりますね
こちらは、専ら朝専門

今度、夕日を撮りに行きましょうか
暑いので、歩いては行く気になりません
車で5分
zakkaさんに負けない画像が果たして撮れますか?
とても、無理でしょう
投稿日 2005-08-18 14:28

ワオ!と言っているユーザー


いえいえ・・snailwalkerさんのお写真、いつも敬服しております。機会あらば是非にアップしてください。
投稿日 2005-08-19 00:21

ワオ!と言っているユーザー


今夕は一時日が出ましたが、日没には雲がかかりボツ

これから1週間の天気予報は全て曇
夕日はいつの事になるやら
投稿日 2005-08-19 04:18

ワオ!と言っているユーザー


すっごく、かっこいいです!
復活!ですね♪
投稿日 2005-08-18 22:45

ワオ!と言っているユーザー