記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

シアトル秋祭りに出展

スレッド
シアトル秋祭りに出展
シアトル(ベルビュー)で毎年行われる秋祭りにPSPINCで出展しました。直接すぐにビジネスにつながるコンタクトは無いかも知れませんが、地元の皆さんに知っていただくと言うことに関しては良いと思います。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-09-11 11:25

BBCで行われるEastsideNihonMatsuriのことでしょうか?
(http://www.enma.org/index.htm)
浴衣

懐かしいです。。。

春にはスペースニードルで行われる、さくら祭り、秋にはベルビューでの秋祭り。。。ボランティアとして参加していました。。。。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-09-11 23:18

Bellevue Community College のやつです。毎年出展しています。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-09-14 02:46

>Bellevue Community College のやつです。毎年出展しています。

2000年から2002年もですか?

ヒョットして、遠めにお会いしたのかな?

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-09-14 10:46

私が会場にいることは少ないのですが、ずっと出展していますよ。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-09-15 01:52

ボランティア活動で忙しくって、会場内の様子はあんまり見る機会も有りませんでしたが。。。。見たこと有るようなパネル。。。


PS)私、ご存知だったかもしれませんが2000〜2002年までBCCの学生でした書いてます
      

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-09-15 10:38

そうだったんですか?
BCCのキャンパス、ここ数年でかなりアップグレードされていますよ。驚かれるかも知れません。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-09-18 02:59

昨年のゴールデンウィークに3週間ほど、ベルビューに行きました。その際に、BCCにも寄って。。。

駐車場に困っていたので、立体駐車場を作ったんですね^^

   SmileyCentral.comimage.gif        

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-09-18 09:23

ベルビューに来られるときがあったら連絡してください。

ワオ!と言っているユーザー

kimicatsさんからコメント
投稿日 2006-09-18 18:19

はい。。。やったぁ〜!

有難う御座います。。。

お化け屋敷
         今年は、難しいけれど。。来年には行きたいな。。
友人宅に、まだ、私物が有るから、整理しないといけないから抜けないよ〜(ラビット&プー)

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2006-09-18 20:12

楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり