記事検索

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://jp.bloguru.com/uchikura

新社屋 サテライトから見たら

スレッド
新社屋 サテライトから見たら
Google Map を使って新社屋を探したら、ここまで見えました。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
Snailwalker
wahootasteさんからコメント
投稿日 2005-08-19 19:52

どの建物が御社ビルか矢印でも付けて頂けるとありがたいのですが

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-20 10:48

この2棟です。

ワオ!と言っているユーザー

Snailwalker
wahootasteさんからコメント
投稿日 2005-08-21 18:54

よーく分かりました

U-2の画像認識にインプットして爆撃の対象にリストアップ
しておきます(冗談です)

凄いですね!

ありがとうございました

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-21 21:31

Google Map ではここまでですが、軍事衛星から撮影した写真はすごいでしょうね。タバコの箱、ブランドがわかるどうですから。

ワオ!と言っているユーザー

Snailwalker
wahootasteさんからコメント
投稿日 2005-08-22 17:38

U-2とコメントして己の年齢が気になりました
古いですね
ステルス機や地対空巡航ミサイルの時代です
ピンポイント爆撃が可能なのが良くわかりました

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-22 19:20

U-2 はリタイアしていますが、SR-71 Blackbirds はまだ現役だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

元気さんからコメント
投稿日 2005-08-23 00:39

シアトルといえばMS。MSといえばMSN。という事でMSNで新社屋探してみたら、ここまで見れましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-23 10:50

すご〜〜〜〜い
このイメージどこから来たの?

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-23 10:51

MSNでここまで見れるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

元気さんからコメント
投稿日 2005-08-23 18:46

でかい画像貼り付けましてすんません。
この画像はMSNのVirtual Earth というBETAサービスです。

http://virtualearth.msn.com/

Google有名ですが、他にも似たものサービス、いろいろ有るようです。YAHOOとか。

各サービスごとに、若干は特色があってゴルフ場探すならXX,建物ならXXとかあります。

でも、今回の内倉さんのGoogleの写真とMSNの写真って、よーく見ると「同じもの」ですね。出所は同じ政府機関ということなのでしょうね。

ちなみに、元気は良くフロリダとかジョージアとかで、ミッキーのバンカーとかアーメンコーナーとか見てます。なはは。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-23 18:54

GoogleMapが出てMSNがあわてて出したようですね。金使いまくっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-23 18:57

元気さんにゴルフの質問です。
私は、ドライバーで必要以上のバックスピンがボールにかかってしまうようです。
バックスピンをする原因と直し方を教えてください。

アドレスでボールを今より左に置いて、フラットに打ってみようと今は考えています。ご意見をください。

ワオ!と言っているユーザー

元気さんからコメント
投稿日 2005-08-24 00:28

元気です。スレッド違いのようなので自分のブログに書いておきます。(本当は、元気もドライバーの回転数に悩んでいるので....)

ワオ!と言っているユーザー

内倉
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2005-08-24 21:04

画像は勝手に編集しちゃいました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり