記事検索

moqのごはん

https://jp.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

フリースペース

今日のごはん。夕飯ステーキ

スレッド
今日のごはん。夕飯ステーキ
オージービーフのサーロイン
さっぱりしていて食べやすいな
ちょっと焼きすぎてミディアムではなく
ウエルダンになってしまった

サラダはお肉屋さんのポテトサラダ

レタスと

鳥レバーはスーパーで

白ごはん

飲み物はグレープティー
お腹いっぱいだなぁ

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。おやつクレープ

スレッド
今日のごはん。おやつクレープ
冷凍いちごクレープ
半解凍でシャリシャリ食べました
美味しくいただきました♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。お昼ポークカレー

スレッド
今日のごはん。お昼ポークカレー
今日は子供が半日で
昼なしで帰ってくるというので
朝からカレー作った
今日はポークカレー
ちょっとはちみついれて
ルーは
ゴールデンカレー甘口
こくまろ中辛
バーモントカレー中辛
を使用
わりとまろやかな感じでした

新発売のリプトングレープティーと
一緒にいただきました♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。朝パン

スレッド
今日のごはん。朝パン

チーズ蒸しケーキ半分
カフェオレ無糖

仕事中
アクエリアス1日分のマルチビタミン

帰り
チーズ蒸しケーキ半分
アクエリアス1日分のマルチビタミン
豆乳ココア

今日も1日暑かったなぁ
凄い入道雲が沢山あった

ワオ!と言っているユーザー

雨上がり♪今の空

スレッド
ちょっと劇的な空 ちょっと劇的な空 水溜まりもキレイ 水溜まりもキレイ 雲が動いてきた 雲が動いてきた
何かキレイ
いろんな色があって

グレーやピンクやキャメル
見てたら夕日で
もっとピンクになってきたかなぁ?

かなり強い雨のあと
ちょっと涼しくて
気持ちいい♪

ワオ!と言っているユーザー

今日のお勉強。畑違いの内容をどう活用するか?9

スレッド
今日のお勉強。畑違いの内容をど...
コミュニケーションの心理学

まさか学校の授業の座る席で
安心感や不安感があるとは

ジェスチャーやハンドサインが
必ずしも伝わるとはかぎらないとかも
面白かった

ぶっちゃけ
人は誉められると嬉しいので
誉めて相手の話を受け入れて待ち
ゆっくりと
あえて声を低めに話す

のがいいそうだ

昔、学校へ行こうだったか
(V6のバラエティー)で、屋上で
ぶっちゃけ、誉められたい!!
と叫んでいるシーンを思い出した

あと、方法としては
簡単なお願いからはじめて
大きなお願いをする方法と
ありえない大きなお願いをしてから
簡単なお願いをする方法
この2つを教えてもらった

話を聞きながら思ったのは
昔みたドラマか何かで
結婚して!!!
と、声をかけ、
無理なら友達になって!!
とナンパしていた情景が浮かんでしまった

お願いの仕方は色々あるのだなぁと
勉強になった
#勉強

ワオ!と言っているユーザー

今日のごはん。夕飯餃子30個

スレッド
今日のごはん。夕飯餃子30個 餃子だけでは足りず 明太子もた... 餃子だけでは足りず
明太子もたべた
手作り餃子のリクエストにこたえました。が、
椎茸入れるの忘れた!
めっちゃ白菜な餃子となりました
次回は絶対忘れない!!

作った餃子は60個
お腹あんまり空いてないとか言われたので
半分の30個焼く
残りは冷凍した

椎茸無いだけでこんなにも味が違うとは!!
悔しいな…
自分は納得できなかったけど
家族は喜んで食べてた…
ま、いっか

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり