台風の強風圏に入ってきた模様

0 tweet
明け方から、強い雨と雷です。
台風が上陸して、列島を駆け巡るようです・・・・・
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

こちら、期待した雨は空振りのようです。

ポツリポツリ程度。
湿気の多い風が時折吹いています。
投稿日 2010-09-08 07:39

ワオ!と言っているユーザー


雨は降りましたが、気温はあまり下がりません、でも束の間の秋の雰囲気です。
投稿日 2010-09-09 06:41

ワオ!と言っているユーザー


神戸は、予想より早買う夜中から雨が降り出しました。


今日の昼ごろがピークだとのことですが、はやこの時間には、止んでしまいました。

横断される地域で、被害がなければと願っています。
投稿日 2010-09-08 08:39

ワオ!と言っているユーザー


おかげさまで大した雨も風もありませんでした、ちょっと期待外れです。 


お昼は「いちろう」さんと食事に出かける余裕でした。
投稿日 2010-09-09 06:42

ワオ!と言っているユーザー


9月初めの台風は珍しいですね。


台風のおかげで中京圏も少しは涼しくなったのではないですか。でも被害をもたらしては何にもなりませんね。

今日のシアトルは午後になって日がさして少し暖かくなりましたが、午前中は寒かったです。
投稿日 2010-09-08 09:11

ワオ!と言っているユーザー


9月のこの時期は台風には少し早いですね、せっかくの台風ですが、多少の雨はありましたが、まだ足りない感じで、やや拍子抜けでした。

シアトル、いま温度を見たら13℃寒いようですね・・・・・
投稿日 2010-09-09 06:44

ワオ!と言っているユーザー


先ほどまで土砂降りでした

今は少し静かです
投稿日 2010-09-08 09:54

ワオ!と言っているユーザー


でも、降雨量は大したことはなかったようですね。
投稿日 2010-09-09 06:53

ワオ!と言っているユーザー


空振り台風でしたが、しとしと雨が残っています。

今日は夕方までしとしとと降りそうです。

台風の被害が出ませんように!!
投稿日 2010-09-08 10:07

ワオ!と言っているユーザー


期待ほどの雨はありませんでしたが、束の間の秋を堪能しています。
投稿日 2010-09-09 06:54

ワオ!と言っているユーザー


私が日本にいたころには見たことのない進路です。あの日本アルプスを超えてゆくのですか??? 信じられない。
投稿日 2010-09-08 10:38

ワオ!と言っているユーザー


福井県に初上陸は観測史上はじめてだと報道していました・・・・
投稿日 2010-09-09 16:50

ワオ!と言っているユーザー


そうですよね。見たことありません。
投稿日 2010-09-09 17:54

ワオ!と言っているユーザー


そのコースだと吹き返しが強そうですね。
投稿日 2010-09-08 11:32

ワオ!と言っているユーザー


それが、あんまり吹きませんでした。

雨も期待したほど降りませんでした・・・・
投稿日 2010-09-09 16:51

ワオ!と言っているユーザー


今かなり強く雨が降っています・・・。


涼しくていいですが、
この後の暑さがこたえそうです・・・。
投稿日 2010-09-08 14:10

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。

関東はものすごい雨だったようですね?
投稿日 2010-09-09 16:51

ワオ!と言っているユーザー


台風怖いですね・・・


日本の台風は外国みたいに名前を付けないですね、いつも号で呼ばれて何だか名前を付けたくなるのですが浸透しないので自分で名付けてます。今回は貴婦人って言ってます、何となく
投稿日 2010-09-08 17:11

ワオ!と言っているユーザー


しもうたぁ!もう名前が付けられていたか・・・
投稿日 2010-09-09 02:51

ワオ!と言っているユーザー


最近はアジアで名前を持ち寄って順番に決めているようです。


http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/typhoon/1-5.html

ご存知かも知れませんが・・・・
投稿日 2010-09-09 16:53

ワオ!と言っているユーザー