Computex会場で見つけたモノ(宗教対策)

0 tweet
ムスリム(回教徒)のお祈りのための部屋が用意してあります。
お祈りは裸足で行うのが原則で、事前に手足を洗い清めるなどの準備が必要です、最低でも一回、場合によっては二回の必要があり、このような準備がなされています。
台湾にはインドネシア人(印尼人)が、結構住んでおり、この辺りの対処には慣れていると思われます。
#ビジネス #マーケティング #営業

ワオ!と言っているユーザー

×
  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ

へぇ〜、宗教って大きな問題、影響力なんですね。

生活に密着していますね。
戦争がおこるのも無理ないです。
投稿日 2010-06-08 09:21

ワオ!と言っているユーザー


特にこの回教は他の宗教、特に多神教には非寛容です、このため厄介な問題がおきやすいです。
投稿日 2010-06-08 22:04

ワオ!と言っているユーザー


信仰は自由なのでそれぞれの慣習に配慮することは良いことですが他宗派に批判的であったりまたそのことで命のやり取りを容認したり賛美するような宗教(偏った指導者の問題かもしれませんが)には疑問を持ちますね。
投稿日 2010-06-08 12:30

ワオ!と言っているユーザー


私もこの宗教には正直言って批判的です。

他宗教(特に多神教)には非寛容であり、現代にそぐわない習慣を押し付けすぎです。

私も酒を飲むな、豚肉を食べるなと散々言われた事があります、大きなお世話だと言い返しましたが・・・・・
その他、色々と気に入らない点が多い宗教です。
投稿日 2010-06-08 22:08

ワオ!と言っているユーザー


世界は広いを実感させますね・・・。


日本人の感覚だけではダメですね・・・。
投稿日 2010-06-08 13:31

ワオ!と言っているユーザー


私見ですが、この宗教は他宗教にあまりに非寛容であり、自分達の生活習慣を押し付けすぎです、この部分に関しては受け入れる必要も妥協も一切無用と考えます、なまじ受け入れても彼らは当然と思うだけで感謝はしないようです。

「ローマに入らば、ローマ人の如くなせ」
彼らには通じないようです。
投稿日 2010-06-08 22:38

ワオ!と言っているユーザー


お祈り重要な事なんでしょうね
投稿日 2010-06-08 14:29

ワオ!と言っているユーザー


物心ついた時から習慣なので重要以前の事だと思いますが、ちょっと受け入れがたい部分を感じます。
投稿日 2010-06-09 01:00

ワオ!と言っているユーザー


日本人にはわからない感覚ですね^^
投稿日 2010-06-08 15:49

ワオ!と言っているユーザー


回教徒以外では人種・国籍を問わずわからないと思われます。
投稿日 2010-06-09 01:01

ワオ!と言っているユーザー


こちらのイベント会場では見たことがないです〜!

それぞれの国の事情があるんですね。
投稿日 2010-06-08 16:56

ワオ!と言っているユーザー


アジアでは中東よりも戒律が厳格に守られているケースがあります。

このため、このような設備が必要となります、実態をご存じない方は「場所」があればよいとお考えのようですが、礼拝には準備が必要で意外に時間が必要なんです。
投稿日 2010-06-09 16:28

ワオ!と言っているユーザー


フィットネスクラブのブログのようですね


今回、福島の情報やSeoulの情報、これからの
那須の情報を、インターネットから検索して
集めましたが、観光地や都市の検索サイトが
日本ではお粗末なのに、辟易としました
韓国・ソウルのサイトは上手く出来ており
参考にして、営業をしたら結構相当なカスタマーが
得られるのではないかと想像しています

使い易く、情報を得易く、それを手元に簡単に
取得する
この基本が観光地や市町村のサイトではお粗末です

台湾は楽しそうですね
投稿日 2010-06-09 11:14

ワオ!と言っているユーザー


コネスト、早速見せていただきました。

良く出来ていますね、社内の開発スタッフにも紹介しまいした、ありがとうございました。
投稿日 2010-06-10 18:48

ワオ!と言っているユーザー