記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

バレンタイン・チョコ! あっちゃんのお店で (^_^)v

スレッド
バレンタイン・チョコ! あっち...
♪バレンタインデー・キッス〜♪(^_-)-☆

先日の淡路島・灘黒岩水仙郷の帰りに寄ったブログル仲間のあっちゃんのお店すえひろでかったハートのチョコ。
ウルトラにプレゼント!
といいながら、半分は私の口の中へ。(^_^)v

食べるのがもったいないような、セラミックのような、セルロイド(古い?)のようなチョコでできたハートの入れ物。
この色と艶が素晴らしい!


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

中には・・・アマンドショコラと塩アマンドショコラ。
うぅ〜ん、美味しい!
ハートのとろけるようなチョコとピッタリ合って。
ハートのチョコは、私好みの甘さ。(^_-)-☆

とてもおいしゅうございました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-02-14 21:09

バレンタインディー
チョコ一つ無き
我は悲しき

トホホホ・・・

と言う心境です。
慰めてください。(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 06:40

はい、birdyから。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-02-15 15:06

可愛い子供の天使さん
有り難う(^o^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:03

You're welcome!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-02-14 21:12

ハッピーバレンタイン!
本当に美味しそうなチョコレートです!

こちらは、男女共に贈り物をします。
先週末のモールが贈り物探しの人たちで賑わっていました。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 06:42

ハッピーバレンタイン!

とても美味しかったです。
お店で食べたチョコのケーキもとても美味しかったので、間違いなく美味しいと思って買いました。

男性からもだなんて、いいですね。
わたしにはなかったです。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-02-14 22:14

コレ 素敵ですよね!(●^o^●)

もう 天使もどれにしようか迷いましたよ!

いろいろ迷って ポンポンショコラにしました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:06

これ、とても美味しかったよ。
ハートのチョコのボックスが、とてもmilkyでお砂糖の甘さじゃないチョコの甘さ!
お店で食べたチョコのケーキが美味しかったので、間違いないと思って買いました。

また行きたいお店ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-02-14 22:49

ハートの入れ物ですか・・・。
あっちゃんさんのお店もいいアイデアだしてますね。

美味しそうなチョコ・・・。
今日は娘のアーモンドチョコだけってのがちょっとねぇ・・・(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:10

ハートのチョコの入れ物のなかに、2種類のアーモンドチョコが入っています。
オシャレでしょ!

娘さんからいただいただけでも感謝しなくちゃ!
うるとらも、会社の女子の義理チョコもキレイナオネエサンのチョコもなかったわ。
まぁ、飲みに行かずに帰ってきたからやと言い張ってますが…
そう言うことにしておきます。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-15 03:39

今しがた娘にボーイフレンドから1ダースのバラの花束が届きました。羨ましい!

私も主人にチョコを買いに行ってこようかな。
明日の私の誕生日の為に!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:12

すごぉ〜い!!!
1ダースのバラの花ですか!!!
羨ましいですねぇ。
エメラルドさんから、そちらでは男女がプレゼントするとお聞きしてたんですが、なかなかオシャレなボーイフレンドですね。

2/16日ですか?
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:20

2月15日です。
日本産まれだから今日(日本時間)ですね。

ジャスカン+でbirdy
さんと一緒です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 16:41

おめでとうございます!
学年は一緒だったのね。(^_-)-☆
こんどともよろしく!

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2011-02-15 20:15

有り難うございます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 20:34

You're welcome. (^_-)-☆

楽しくのんびりいきましょう!
60sもいいもんです。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2011-02-15 11:11

私にはひとつも来なかった (T_T)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-15 20:35

じゃぁ、60sですがbirdyから。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2011-02-15 18:51

わ〜い、うれしいな(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-02-16 04:58

どういたしまして。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり