記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

コレは凄かった!\(◎o◎)/!

スレッド
コレは凄かった!\(◎o◎)/...
大作!
右の、何で出来てるか、わかるかな?

***画像、大きくなります***

香川いけばな連盟展より〜
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2011-01-15 17:23

うちわですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 05:27

正解です。
うちわの骨ですね。

香川県丸亀市はうちわの産地です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-01-15 18:46

ウチワの骨、捨てんれルのようですが、打ち抜いているのか、ひとづづ重ねてあるのか、考えてしまいました。

オブジェとして、面白いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 05:28

うちわの竹の骨のようでした。
ステンレスのようにみえますが、カラーコーティングしてるみたいですよ。
面白いですね。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2011-01-15 19:17

これも大作ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 05:30

大作ですね。
数人の名前が書いてありました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-15 20:32

うちわの骨です。
香川県丸亀市は、うちわの産地です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-01-15 21:27

これ本当に生け花ですか

団扇の骨ですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:12

生け花というか、ディスプレイというか・・・

団扇です。
丸亀が産地なので、地場産業を意識してのことかと思います。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2011-01-15 22:58

ウチワの大きさですか?

面白いですね!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:14

うちわの大きさです。
うちわの骨を何枚もつなげて、上から塗っているようです。
竹(?)なのに、金属のようにみえましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-01-15 23:07

団扇ですがよくできてますねぇ・・・。

面白い模様ができてます。
idea賞ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-16 08:15

瀬戸内国際芸術祭でも、こんなのがあったようです。
地場産業のうちわ(丸亀市が産地です)を使っています。
綺麗だったけど、もうちょっとお花が欲しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-01-16 21:46

うちわ!?
斬新なアイデアですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-01-17 14:35

すごいデザインですね。
丸亀市役所のロビーに飾るといいですね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり