記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Red Christmas! 2010/12

スレッド
Red Christmas! ...

♪〜Merry Christmas!〜♪

マダム浩子の2010年12月のテーブルコーデイネイトです。
テーマは"Red Christmas!"

【今年のクリスマスは二人で、ロマンティックに過ごします。テーマカラーはクリスマスレッドとゴールド。

4本のアドベントキャンドルに灯りをともしながらクリスマスを待ちます。
イブの夜には贈り物と一緒にたくさんの愛をプレゼントされることでしょう。】

と、浩子さん。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


エルメスの箱から、何が出てきたのでしょうか?
気になります。
ケリーバッグ?
クロコの?
それとも・・・バーキン?

どちらにしてもわたしには縁がないなぁ。

NEXT
BACK
TOP
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-12-25 06:05

メリークリスマス!

素晴らしいテーブルコーデイネイトですね^^
エルメスの箱が気になりますね・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-25 15:26

毎月、素晴らしいコーデイネイトです。
目の保養をしています。(^_-)-☆

エルメス、お高くてわたしには縁がないです。
何がはいってたんでしょうか?
羨ましいです。
スカーフ、ネクタイが関の山です。(^^ゞ

今朝、枕元には何もなかった・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-25 10:40

落ち着いた中にパッションを感じさせますねぇ・・・。
マダム浩子さんの熱を感じさせますね。

これを見ながらクリスマスなんていいなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-26 14:17

情熱的な聖夜でしょうね。(^_-)-☆

我が家のクリスマス・ナイトは、忙しくて疲労困憊の夜でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-25 11:11

メリークリスマス
この言葉もすら我が家では縁がなくなりました

ゴージャスでいいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-26 14:19

メリークリスマス!でした。(^^ゞ

我が家は今年は何もない、つまらないクリスマスとなりました。(;一_一)
ゴージャスなクリスマスはもうこないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2010-12-25 22:26

メリークリスマス(*^_^*)/ 

こんなステキなコーディネートをしてみたい!
そして、私もエルメスほしい〜〜愛はなくてもいいけど(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-26 14:22

メリークリスマス(*^_^*)/  でした!(^^ゞ

毎回、素敵なコーディネイトを見せてくださいます。
とても楽しみです。

エルメス、欲しいですよね。
スカーフやネクタイ以外!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-27 01:10

毎回素敵なコーディネイトを楽しませていただいてます。(^▽^)

こんな雰囲気の中でお食事できていいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-27 14:17

毎回、目の保養です。
次から次と出てくるグッズや食器などに、どこにしまってあるのかな?と現実的なことを考えてしまいます。
わたしなんか、ちょっとしかないランチョンマットでさえ、整理ができないもんで…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり