記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

第27回四国こんぴら歌舞伎大芝居

スレッド
第27回四国こんぴら歌舞伎大芝...
来年4月のこんぴら歌舞伎、松本幸四郎丈が座頭です。
昨日、発表がありました。
AB事件で頭の痛い松竹、これで盛り返したいですね。

市川染五郎丈もきます。
ABとは「またいとこ」。

2011/4/9〜4/24まで。
詳しくは四国新聞で。(^_-)-☆
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-12-15 21:38

birdyさんのすきな演目であればいいですね。
幸四郎さんとは誕生日が同じなのですが、顔つきは違います・・・。(涙)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 15:35

午前午後、どちらをみるか迷うところです。

同じお誕生日でしたか。
お顔は好みだからね。(^_-)-☆
わたしは弟の中村吉右衛門丈のほうが好きです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2010-12-15 21:47

歌舞伎には無縁の私ですが、昨日出来たての 新歌舞伎座が入った、上本町YUFURAも行きました。
あの事件でどれだけの人が 迷惑を蒙ったんでしょうね。これから暫く大変でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 15:37

新歌舞伎座、いかがでしたか?
大昔、ナンバの新歌舞伎座には行ったことがあります。

歌舞伎界、大変ですね。
どの世界にもある過ちですが、彼は自分の立場をもっとしって行動すべきです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-12-15 22:48

いま、歌舞伎界は大騒動ですね。

でもみなさんは関係なくいい芸を見せてほしいですね。
どんな演目が出るでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 15:39

若手で一番の大看板だという自覚がたりませんね、ABは。
顔見世でABの代役をした片岡愛之助丈、とても評判がいいです。
絶賛されてます、たった3日ほどのお稽古で、初役の難しい役だったのに…
天使ちゃんのご贔屓です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-12-15 23:22

これは楽しみですね
チケットは簡単に手に入るのでしょうか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 15:41

楽しみです。
ここ毎年は、JTBでとってもらいます。
13000円が17000円になりますが、抽選に並ぶことを思うと…
来年は、JTBの人と懇意な人にお願いするつもりです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-12-16 04:19

うわ〜!もう少し日本にいたら、見られたのに〜!(-。−;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-12-16 15:42

来年の4月です。
またいらっしゃいませんか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり