記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

新規投稿が?!?

スレッド
新規投稿が?!?
パソコンから上手く出来ないので 再び携帯から
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-11 07:23

やっぱり編集を押すと、投稿できなかった「イトヨリ」の新規投稿作成画面がでます。

もし正常になったら、このスレはどうなるのかな?
「イトヨリ−2010/11/10 Wed.」
に変わるのでしょうか?
どうなるのか楽しみです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-11-11 08:14

PCがおかしい訳じゃないですか
投稿できないだけです?
またブログルの故障でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-11 17:20

わからないです。
わたしだけかも。
しばらく様子をみます。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-11-11 09:12

どういう問題があるのですか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-11 18:28

新規投稿でプレビューできますが、保存できません。
携帯は新規投稿が可能です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-11 18:40

はい。Zakiさんのおっしゃる通りです。
保存ができません。
携帯投稿はOKです。
でも編集画面は、PCから投稿して保存できなかった画面になります。

でも、投稿できとる方もおられるから…
なぜかしら?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-11-11 19:07

スキンによって違うとか?
困りましたね。。。
しばらく待ちましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-11 19:08

そうなんですか。
スキンが原因?

今から丸亀に行くので、帰ってき手からのお楽しみですね。
「イトヨリ」どうなるかしら?
私が間違ったかと思って、何度も保存のし直しをしています。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-11-11 20:03

Twitter への投稿は行っておられますか?それをオフにしてみてください。保存に時間がかかっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 03:04

Twitter,していませんよ。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2010-11-12 11:29

了解しました。確認いたします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-11-11 09:51

単純に不具合ですね。

報告するべし・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-11 19:09

内倉さんがこの投稿をよんでくださったので…
しばらく待ちます。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-11-11 11:46

新規投稿がなにかあったんですね!
私がアップした時には、何もなかったので、全く気が付きませんでした。
もう直ったのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 03:05

早朝だけだったのでしょうか?
またやってみます。
もう直っているかな?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-11-11 17:01

皆さんの記事読んで投稿してみたんですが、出来ましたよ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-11-12 03:06

早朝だけだったようですね。
朝からでかけて、今帰ってきたので…
また試してみます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり