記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

500円のハマチ、2夜目−2010/9/27 Mon.

スレッド
500円のハマチ、2夜目−20...
あの天然ハマチ、この日はまず照り焼きに。
鍋照りです。(^_-)-☆
あとは塩をしておきました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 13:23


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 13:24

*お茄子の揚げ浸し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 22:24

すりゴマたっぷりかけて。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 13:25

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 13:26

*きのこご飯

生椎茸、エリンギ、しめじ、生椎茸とお揚げさんだけで。
美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-30 13:58

いつもの食事に比較して珍しくシンプルな食事ですね
我が家と同じ位です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 23:10

えへへ。(^^ゞ
ウルトラが出張でいなかったもんだから…
お汁をしようか迷って、手抜きしました。
お漬物が欲しかったけど、なかった!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-30 16:44

( ´△`)アァ-、青物食いたい〜^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-01 03:08

葉もの野菜が高くて…(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-01 23:50

あ、いや、魚の方の^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-02 05:24

スンマソン!<(_ _)>
天然ハマチが安くて有難いです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-10-02 09:41

美味しそうです〜!こんなピカピカのハマチ、なかなか見られません。
こちらで、比較的鮮度が良いのはサーモンくらいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-02 18:51

日本海からやってくるんですが、新鮮です。
お造りもOK!
天然だからアッサリしていていますが、美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり