記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

マドモアゼル久美子のデセール  2010.8

スレッド
マドモアゼル久美子のデセール ...
夏らしい、涼しいデセールです。
「お好きなだけどうぞ!(^_-)-☆」のお言葉に甘えて、全種類をいただきます。
美味しいお料理の後にいただくデセールは至上の喜び!

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-17 08:02

birdyさんだけではなく、デセールはみなさん全種類取られるのでしょうねぇ・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 02:54

もちろん!(^_-)-☆

他のグループの生徒さん達は知りませんが…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-17 10:22

毎回全部食べたいという誘惑にかられますねぇ・・・!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 02:56

でしょ!
今日のレッスンでも全部いただきました。
残ったので2つ、お土産に。
それはa daughter-in-lawと姫のおやつになりました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-17 10:32

丸い写真の中身全部食べたんですか?
デザートは別腹ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 02:57

厚かましく盛りつけていただきましたが、残ったのでお土産にしました。(^_-)-☆
ちゃんと保冷剤入り保冷バッグを持って行ってます。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-17 14:01

全種類というか全部食べたいなぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 03:00

ぎゃぁ〜!
血糖値、上がるわ。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-09-17 22:01

今日も一段と楽しい時間でした!!
ありがとうございます〜!

くず粉!使うの楽しみです〜!!
いつもお気づかいありがたく思います〜

手と胸の痛み、早く治ることを願っております!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 15:15

昨日も美味しいお料理、デセールをありがとうございました。
またまた予定通りの長居で申し訳ないです。

くず粉、何に使うのか楽しみにしています。

9/25のコンペ、どうなることやら。
そろそろアプローチくらい、試してみなくちゃね。
110人くらのコンペなので…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-18 09:35

これは、全種類食べなくては〜!
み〜んな美味しそうです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-18 23:09

み〜んな美味しですよ。(^_-)-☆
どんなにお腹一杯になっていても「どれも少しづつ」とリクエストしてしまいます。
マドモアゼル久美子のデコレーションがいいでしょ。

ワオ!と言っているユーザー

RIVERA28Lydia
RIVERA28Lydiaさんからコメント
投稿日 2010-09-21 11:54

Have got writing an essay assignment and do not actually know how to move? Don’t be upset, just because the buy paper service would aid you with the custom essays very abruptly. Thus why not to use this kind of help?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり