記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

祖谷渓の河原でお弁当

スレッド
祖谷渓の河原でお弁当
前日の予報は「曇り」だったから出かけるつもりはなかったんですが、朝起きたら晴天。
またまたあるもの、残り物でお弁当を作りました。(^^ゞ

木陰を探してお弁当です。
石がゴロゴロしてるので、平らなところをみつけるのが大変でした。
転ばないように…河原と石はトラウマです。

暑いときなので保冷バッグにおむすびを入れて。(^_-)-☆
急に姫も行くことになったので、大慌てでシャウエッセンのタコさんを追加しました。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 05:51

*豚ロースと竹輪の生姜焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 05:56

*オムレツ風卵まき

*シャウエッセンのタコさん(串のさしかた、反対だった!)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 05:56

*お茄子、きゅうり、人参の浅漬け、ピクルス風

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 05:57

*ししとうとオジャコのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 05:58

*ししゃもの南蛮漬け


滅多に国産の本当のししゃもがないんです。
生協であったら買うことにしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 06:00

*おむすび

・梅しそカリカリ漬け
・辛子明太子
・梅干し

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 06:04

*20世紀梨


スノコの下に保冷剤を入れて。
冷たくて美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-14 08:02

birdy さん家の冷蔵庫には無尽蔵に食材が入っているんでしょうか

有るもので作ったにしては豪華すぎます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 17:29

とんでもない、doteさん!

もっとオシャレなお弁当を作りたいですよ。

前日、前前日のおかずの残りが殆どですよ。
恥ずかしい!

ワオ!と言っているユーザー

PowellPatty25
PowellPatty25さんからコメント
投稿日 2010-09-14 09:18

This is known that money makes us autonomous. But how to act if someone has no cash? The one way is to get the loan or just car loan.

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-14 10:30

自然の中で食べるお弁当は本当に美味しいですね〜!

これだけのおかずをあるものでというのはさすがbirdyさん!(@.@)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 22:52

暑かったけど美味しかったです。

時折吹く涼しい自然の風が、一味加えてくれます。

ありがとうございます。
次回はもうちょっと材料を揃えて作りたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-14 14:08

自然の中で食べるお弁当なんて最高ですね。


これだけおいしそうだったら何も言うことはないですね。
お弁当だけでもいいみたいです・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-14 23:15

野外活動が好きなもんで、どうしてもお弁当を作ってしまいます。

いつも出発ギリギリまでかかって…

もう少ししたらアウトドアにピッタリの気候になるでしょうね。
楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-15 19:44

ある物でここまで作っちゃうのが凄い^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-16 05:26

よく見たら恥ずかしいですよ。
次回、がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり