記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

準備はよぉ〜し! 明日はいよいよSMAP & BAR PROOF!

スレッド
準備はよぉ〜し! 明日はいよい...
明日になりました。(^_-)-☆

一緒に行くJJのお友達が、ナゴヤドームのコンサートにも行ったので、うちわとペンライトをかってきてもらいました。
ペンライト、ブルーと緑になります。
曲によって、色を変えるそうですよ。
予習しなくちゃ!

6:30から開演だけど終わるのは10:00ごろになるかも。

PROOFでお会いできる方、先に盛りあがっていてください。
10:30ごろには行けると思います。
楽しみにしています。(^_-)-☆
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-02 22:08

どなたが集まってくるのかな・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 07:17

どなたでしょうか?

お会いするのが楽しみです。
わかるかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-09-02 22:25

腕の調子を悪くしない程度にはじけてくださいね。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 07:59

ペンライトをふったり、ジャンプするので、手首のテーピングをしっかりしてもらいました。

胸と背中も!

こころしてハジケます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-09-02 22:38

思いっきりオシャレして、死ぬほど楽しんできてくださいね!!!

きっと最高の夜になりますよ(^_^)v
私までワクワクしてきました♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 08:00

オシャレは天使ちゃんに任せて、わたしはツアコンみたいです。

ショッピング、いろいろも楽しみです。

忘れられない夜になりそうです。

どなたに会えるかな?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-02 23:24

やっぱ行けば良かったかなぁ・・・^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:28

くればいいのに…

まだ時間はありますよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-02 23:34

明日はいけそうに有りません

残念です(涙)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:29

ザンネン!

お仕事、がんばってください。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-03 00:16

いよいよ明日ですね!^^

ご報告楽しみです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-03 13:30

おはようございます、もう起きちゃった!(^_-)-☆


あと14時間後に中居君に会えます。(^_-)-☆
ワクワクドキドキ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-03 17:28

いよいよですね〜!

うんと弾けてきてください〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:38

弾けました!!!

SMAPコンサート、病みつきになりました。
来年は20周年、コンサート、あるかなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-09-04 06:29

ウーント楽しめましたか?


女性3人旅うらやましい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:39

楽しくて楽しくて!(^_^)v


気が合う友達との旅行は楽しいですね。
彼女たちとはタイやシンガポールにも行きました。
いい友達です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり