記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

BBQ!

スレッド
BBQ!
25日、天使家でBBQでした。(^_-)-☆

3:00から天使ちゃんとリッキーがお買い物して、4:00にJJととむとみんなのアイドル、Aちゃんが来て…おむすびを作ったりして準備開始です。

4:30ごろ、ウルトラやリッキーパパもやって来て…マコッちゃんは火起こしに精を出し、ウルトラは水撒きという涼しい仕事を選び…

5:30ごろには乾杯!
昨夜も楽しいBBQでした。
仕事だったひできんぐは涼しくなったころにやってきて、態度デカく座りこんで、ビールばかり飲んでました。

美味しかったねぇ!楽しかったねぇ。
またしてね。(^_-)-☆

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-26 22:20

エアコンが効いたお部屋に入って焼ソバタイム!
もうお腹いっぱいといいながら、またまた食べました。
ブタになるはずやわぁ〜(~_~;)

デザートもしっかりお腹に入れてしまいました。

天使ちゃん、マコッチャン、後片付けありがとう。
楽しくていいんだけど、お世話をかけるから申し訳なくて…
でもまたしてね。(^_-)-☆
涼しくなったらまたしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-08-26 23:39

すごいご馳走ですね!!(^_^)/

身なんでわいわいおしゃべりしながらはおいしさ倍増!!
夏の夜にはぴったりですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-27 17:00

天使家の北庭は広いので、いつもお世話になってます。
打ち水をたっぷりしたので思ったほど暑くなく、西日も早く沈むようになったので、意外と楽でしたよ。(^_-)-☆

賑やかなこと、このうえなく…
もう来年の「ヨサコイまつり見学ツアー」の話が決まりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-08-27 00:02

いやほんと、birdyさんってパワフルー♪
あちこち行かれて しかもこうしてほとんど毎日ブログアップされてて すごい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-27 17:05

8月になって、怒涛の勢いで遊んでしまいました。
春からのストレスがたまっていたので…

さすがの私も今朝は体がダルイです。
きょうはゴロゴロします。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-08-27 07:09

楽しかったですネェ〜〜。

飲み物も、食材もたっぷりで
お腹いっぱい、いただきました。
美味しかったです。

画像で改めてみても、盛りだくさんの
BBQで、すごく豪華!
楽しいおしゃべりと、美人で可愛い
アイドルAちゃんの参加で、
大盛り上がりの一夜でしたネ。(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-27 18:03

買出し、ありがとう。

楽しくて美味しいBBQでしたね。
あっという間に時間が過ぎて…
暑くてもBBQは夏ですね。(^_-)-☆
でも秋もいいよ、きっと!

次の計画で、またまた話が盛り上がりましたね。
楽しい仲間は最高!

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-08-27 21:49

暑くてもBBQですです
野外で食べるとなぜか美味しいんですよね
うちでは、ピーマンをまるのまま焼きます
中味が蒸されて、じゅーしーです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 06:58

野外に限りますよね、BBQって!
いくら暑くても、タオルを首に巻いても、蚊に攻撃されても!
でもこの日はあまり蚊は来なかったです。
我々に圧倒されたのでしょうか?

Pマンの丸焼き、したことがないわ。
次回、やってみますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2007-08-27 17:07

birdy様 大人のバーベキューですねぇ〜
ゴルフの後なら格別美味しかったことでしょう! 
birdy様のもの凄い行動力に脱帽です!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 07:01

ゴルフは昨日で、BBQはその前夜でした。
最初はゴルフのあとでしようかと思ったんだけど、準備が大変だし、バテテルと思ったので。

さすがの私も、今日は体がだるかったです。(ーー;)
歳は隠せませんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-08-27 20:48

楽しかったですね〜!
でも もう 恐くて体重計に乗れません!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 07:02

本当に楽しかったですね。(^_-)-☆
ありがとう。
マコッチャンの奮闘努力の賜物です。
またよろしく!

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2007-08-27 21:23

楽しいBBQパーティでしたね。しっかり打ち水もできて,まるでお茶事のような気配りでした。気持ちよく食べておしゃべりできました。おっちゃん,おばちゃんだけでなく若者の加入で,悔しいけれどぐ〜んと雰囲気もよくなりましたね。リッキーとつくった不揃いのおにぎりもおいしかったからよかった。
天使家のみなさま始め参加されたみんなに有難うを言いたかったです。ほんと、有難う!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 07:10

楽しかったね。
前回は途中からだったけど、今回は最初から参加できてよかったね。
またしてもらいましょう。(^^ゞ

若者がいると雰囲気がかわりますね。
次回はパパも誘ってよ!

焼酎、ありがとう。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2007-08-27 21:39

本当に楽しかったです。おいしかったです。
いろいろ準備をしてもらって、誘ってもらって感謝です(^_-)-☆
ありがとう♡→ܫ←♡

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 07:13

われらのアイドル、Aちゃん!
よくおばちゃん、おじちゃんの仲間に入ってくれましたね。
ありがとう。ウルトラもハシャギすぎてました。
楽しかったね。

次は何かな?
また楽しいことを計画しましょう。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-08-27 22:01

私たちも友人宅で、もう3回くらいBBQやりましたー(^_^)/
ほんと、楽しいですよね。お外でゴハンって。

息子さん、残念ながら90切りは残念だったんですね。
でも、時間の問題かな。

それにしても、暑そうー!!
きっと、私はラウンドできそうにないなぁ。。。と思ってしまいました。
去年、気をつけていたんだけど、かるーく熱中症みたくなったりしちゃったし(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-08-28 07:27

楽しい仲間とのBBQは最高ですね!
お肉の味+雰囲気!\(~o~)/

昨日のゴルフは暑かったです。
北海道の涼しいゴルフが羨ましい!
そちらでも熱中症になりかけたの?
コチラでは、今シーズン、志渡CCは一度救急車が来たそうです。

ひできんぐ、↑のバンカーに入れて一度で出ず…ダボりました(ロング)。
来週にa daughter-in-lawと姫が長期の里帰りから帰って来るので、そんなにゴルフには行けなくなるでしょう。
90切りは…そう簡単にしてもらっては困る!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり