記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

梅雨明け!

スレッド
梅雨明け!
梅雨が明けました。
暑い夏の始まりです。

6:30pm過ぎの西の空。
夕日がまぶしいでした。

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-07-23 19:03

東海地方もあけたかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:24

東日本はまだだと今、NHKニュースで言ってます。
今朝はコチラは爽やかな朝になりました。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-07-23 19:10

昼間 車から降りたとたんくらっときました。
   暑い・暑い・暑い・・・・!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:25

昨日は夕方からが暑くなりましたね。
エアコン、寿命かも。
効きが悪い。
あまり冷えなくなった…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2007-07-23 20:22

榮吉さんの「天丼ざる定食」を手始めにbirdyさんの蓮のルートに良く似た西讃周遊で4杯でした。炎天下うどんスタミナ付きました。

birdyさんのカメラ太陽に向けてこれだけ写るんですからとても優秀です。^^/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:30

おぉー、4軒ですか!

私、麺類とご飯を一緒には食べられません。
巻き寿司、きつね寿司を少しなら食べられるけど、白いご飯は。
ましてや天丼なんて!食べたことないけど、無理でしょう。
まだまだ讃岐人にななりきってないですね。

目、痛かった!無謀でした。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-07-23 22:57

いい写真ですね〜!
なんか芸術的ー!

夏の暑さの始まりを予感させる朝日ですね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:31

ただ無謀なだけです。
裸眼で写したもんだから…また視力が落ちたでしょう!

今朝は涼しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-23 23:32

逆光が生きてますねぇ・・・。
ホントに真夏の太陽ですね。

こちらの梅雨明けはまだ当分先のようです。
毎日曇り空でものすごい湿気です!!

明けたら明けたらでバテそうですねぇ・・・(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:35

梅雨明けしたとたん、ギラギラ太陽です。
自然は正直ですね。

今朝は湿度が低いようで、爽やかな空気です。
でもそれも午前中だけでしょうね。

目、痛かった!

ワオ!と言っているユーザー

チッチ
チッチさんからコメント
投稿日 2007-07-23 23:39

なにか神々しいですね。

今日は抜けるような青空が広がって洗濯をいっぱいしちゃいました。
ずっとスッキリしないお天気だったので、カラッと乾いて気持ちよかったです。
でも、そう思うのも今日だけでしょうね。あつ〜〜〜〜〜い!
(′O`)〜3

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 16:37

私も2回、洗濯機を回しました。
今日もしなくちゃ!

今朝は爽やかですが、暑い夏の始まりですね。
庭の雑草、急に多くなりました。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり