記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハチ、再び!

スレッド
ハチ、再び!
先日、a daughter-in-lawと姫とで しろとり動物園へ行きました
ハチをダッコしたくて。
でももう大きくなって危険だからといって、ダッコさせてくれませんでした。

ところがところが…!
その以後に行った知人が、ダッコしてきたのです。彼女が最初にダッコのことを教えてくれたんですが、2度めもまたダッコできた!
いいなぁ。
羨ましい!

でももうすっかり足も太くなって、目つきは「トラ」ですね。
プリンプリンの肉球、触りたいなぁ。

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
浬
さんからコメント
投稿日 2007-07-21 06:55

うん。目の奥が「トラ」っぽくて ちょっと怖い気が。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-21 16:01

目が笑っていないでしょ!
顔はもうすっかり「トラ」ですね。
He isn't a big cat yet!

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2007-07-21 09:17

>プリンプリンの肉球、触りたいなぁ。

その気持ち、良く分かります。
私達は愛犬の足の裏で、とりあえず
満足としましょうか?(笑)

昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったです。
当〜分、何も買えません。(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-22 02:23

あまり地面を歩いていないから、ツルンツルンなんです。
抱けなくて残念でした。

昨日は朝から出ずっぱりでお疲れ様。
リッキーちゃんはいいお買い物ができましたね。
お金持ちぃ〜!

あのロエベのショール、よかったね。(^_-)-☆
私たちのヴィトンのより使いやすいわ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-07-21 11:19

目は、猛獣ですね。

アジア各地ではトラの話をよく聞きます。
「ガレージで寝ていた」等の恐ろしい話もあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-22 02:27

もうすっかり 
He is a wild animal.です。
目が鋭いですね。

日本でも最近、人家の近くに「ツキノワグマ」が出てきますね!(^^ゞ
ご用心!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2007-07-22 02:41

正に the wild one ですね、油断の無い目が秘めた野生を感じさせます。

月の輪熊は、岐阜県を中心に人との接触が激増しています。
本来、里山からあまり出てこなかったですが、里山の手入れ怠りが、彼等の隠れ場所を拡大させているようです。

テリトリー意識が強いでの、行動範囲内に人家が入ってしまい、危険な状態ですね。

熊にとって「自分の縄張り」に人が入って来ている状態のようです。

本来、臆病な動物なんですが・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-22 03:03

ニュースによくなりますね。
四国にも剣山系にいるようです。

人間が侵入しているんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-22 07:54

こりゃもう完全に野性の目をしている。

抱っこされて喜んでいる目じゃないですね。
足も太くなってたくましい!!
わたくしは臆病なので逃げます。

わたくしは○○○を抱っこするのが、
すごくうまいといわれています・・・ホント。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-22 17:04

○○○に何が入る?
やはりお姫様ダッコ?
まさかギターじゃないでしょうね!(^_-)-☆

もうすっかり野生です。
目が鋭くなって、笑ってませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-22 19:13

回答:「赤ちゃん」です(^^♪。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-23 05:49

赤ちゃん?
口紅つけた赤ちゃんじゃないの?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-23 06:43

う〜〜〜ん・・・。

読みが深い・・・^_^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-23 06:52

うふふ…

この辺で許してあげましょう。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-07-23 08:08

いや〜〜〜・・・。

どぉーーも・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-07-24 02:40

(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり