記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

室戸岬弁当 (^_-)-☆

スレッド
室戸岬弁当 (^_-)-☆
室戸岬の遊歩道をちょっと歩いただけで汗まみれ。
木陰を探してお弁当です。
やっと見つけた木陰、風が通らなくて暑かった!

久しぶりのお弁当。
太平洋の波音を聞きながら。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:54


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:55

*グリーンアスパラのベーコン巻

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:56

*甘干しイカと生椎茸、ピーマン、シメジのバターソテー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:56

*定番中の定番、卵まき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 13:57

*穴子身の佃煮

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 23:01

下村の穴子の佃煮です。

リッキーちゃんのお土産。(^_-)-☆
とても美味しかったです。
有名なお店ですね。
ありがとう!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 14:02

*きゅうりのビール漬け


自家製です。
今年はとても美味しくできました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 23:05

*鶏もも肉の照りやき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-20 14:03

*鮭辛子明太子まぶし

*梅

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-20 15:22

運転手は誰だったんでしょう

太陽の下お弁当も美味しそうですが
世界のハイボール美味しかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 03:28

ここまではウルトラでした。

飲んだのでここからわたしが。(^_^)v

でもまた途中からウルトラがして、南国のインターに入るとき、わたしにバトンタッチ!
自分は横で飲んでました。
指図ばかりして、うるさいの!
文句言うなら飲むな!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

わたしも一口飲みました。<(_ _)>
汗まみれだったので、最高に美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-20 16:45

なんだかお弁当とは思えない御馳走・・・!!


太平洋の波も静まり返りますよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 03:30

ありがとうございます。


基本的に、あるもので工夫してお弁当をつくります。
今回もあるもので。(^_-)-☆

名物がわからないときは、作っていくようにしています。
せっかく遠くまで出かけて、カレーや親子丼はいややもん。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-07-20 17:12

お手製のお弁当ですか?

美味しそうですね。
ハイボールですか、おいさんだったらこれだけのご馳走、
お昼から大宴会になるかも。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 03:32

目的の美味しいものがあるときは別ですが、何が名物かわからないときは作るようにしています。

穴子身の佃煮以外、手製です。(^_-)-☆

わたしも飲みたかった!

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-07-20 19:53

いきなり 日差しがきつくなった気がしますね。今日も暑かった〜。

世界のハイボール、身体に取り入れてもあっという間に蒸発しそう。(^^;
日影で風が通ると最高なんですけどね、
この湿気がなんとも不快です。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 07:09

打ち寄せる波が砕けて、ミストのようでした。

風が通ったら涼しかったんですが、へっ込んだ陰のようなところだったので暑かったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-21 09:56

今回も美味しそうなお弁当ですね〜!

ちょっとは見習わなくっちゃ!

私も先週の日曜日にハイキングに行きましたが、おにぎりと玉子焼きだけでした〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-21 20:07

暑いから食べるところに困ると思って、作ろうか迷いましたが。

途中の道の駅に、地元の海産物を使った食堂がありました。
知ってたら作らなかったのに…
事前調査をすべきでした。
でも、手前味噌ですが美味しかったです。
なによりも、経済的!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり