記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハンバーグ・ランチ 2010/7/10 Sat.

スレッド
ハンバーグ・ランチ 2010/...
マスターズゴルフ倶楽部のランチ。
美味しかったけど高い!
1500円でした。
まぁ、オシャレだったけど。

こちらのゴルフ場でハンバーグランチを頼んだら、香のもの、ミニサラダとお味噌汁が相場でしょう。
ところがどっこい!
ビシソワーズ!(^_-)-☆
冷たくて美味しかったです。
ちょっと塩辛かったけど、汗をかいた後だからピッタリ!
お変わりもOKで、しっかりおかわりしました。(^_-)-☆

ハンバーグ、熱い鉄板プレートに乗って来て美味しかったです。
ただ…でてくるのに時間がかかりすぎ!
スタートにかろうじで間に合いました。
食後直ぐのショットはしんどかった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-07-12 20:36

おいらは1500円でハンバーグセット三食食えるところでしかハンバーグ食べた事無いですね、美味いけど時間がかかる・・・


美味しそうですね、オプションも

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 05:46

美味しかったです。

でもゴルフ場って、どうしてこうも高いんでしょうね。
こちらのランチだったら、この値段なら食後のデザートとドリンクが付いてきておつりがくるわ。

時間がかかりすぎで、ハラハラしました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-07-12 20:37

いい所って食事まで上品なんですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 05:47

オシャレですよね。

いかんせん、高い!(−−〆)

↑よく冷えて美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-12 21:55

さすがクラブハウス値段ですね・・・。

1500円はちょっと高すぎって・・・。
外の世界じゃないですからね。

美味しく食べていいプレーをというところですか・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 15:51

どうしてこうも高いんでしょうね。

1日の営業時間帯が短いからしかたがないんでしょうか?
美味しかったら許せるけど。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2010-07-12 22:36

すごーい!おしゃれなランチ♪
ビシソワーズがいいですねー☆
でも、盛り付けに時間がかかったのかもしれませんね〜(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 15:53

ビシソワーズというのが、オシャレでしょ。

それもお代りOK!(^_-)-☆

熱々が出てきたから許せるけど、休憩時間の半分以上、待たされました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-12 22:58

我が家も今夜ハンバーグでしたが

こんなにお洒落では有りませんでした
高いだけ有り美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 15:55

ゴルフ場にしたら、オシャレでした。

お野菜もいっぱい敷いてあったし。
ビシソワーズが気にいりました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

mill
millさんからコメント
投稿日 2010-07-13 02:44

プレイの途中でお昼をしてしまうと後半したくなくなりそうですね。

飲み物、ちょっとしたスナックだけで18ホール回ります。
何だか今年もゴルフと縁のない夏です。
9月に日本からお友達が滞在予定なのでその時かなー。昨年の夏ウイスラーデ2日つづきでしましたが今年もチャンスがあればウイスラーへ行きたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-13 15:56

海外でプレイすると、ほとんどがスルーでいきますね。

日本ではのんびり食事とアルコールです。(^_-)-☆
わたしは滅多にお昼には飲まないんですが、コップ半分のビールがたまらなく美味しいです。(●^o^●)

お友達が待ち遠しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-07-13 17:12

熱々のハンバーグと冷たいビシソワーズ〜!

とっても美味しそうです〜!(^▽^)

もうちょっと早く出してくれたらゆっくりできるので、せっかく美味しいお料理を出してくれるのですから、その点を改善してくれたら良いですね。

この幅広のスキン、他のよりも記事が読みやすいですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-07-14 06:55

ビシソワーズというのが気にいりました。(^_-)-☆

おかわりができたことも。

残り20分くらいに出来てきて、大慌てで食べました。
そのせいで午後イチも悪かったことにしておきます。(^^ゞ

スキンには泣かされています。
幅の狭いのがいいんですが、過去ログで全表示できない画像があるので、泣く泣く幅の広いのに。
このピンクがまだマシかなとおもって。
(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり