記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

居酒屋「婆亜出伊」ふたたび−2010/6/15 Tue.

スレッド
居酒屋「婆亜出伊」ふたたび−2...
ババショフが石川県のお友達に石川・金沢の名物、イカの一夜干し、ゴリの佃煮、とろろ昆布をいただきました。
昆布・海産物 しら井のです。
大好物ばかり!\(~o~)/
いつもババショフを気遣ってくださって、贈ってくださいます。
感謝感謝。(^_-)-☆

この日はまたまた居酒屋「婆亜出伊」でした。
また飲みすぎたぁ!
ハイボール2缶。
爆睡でした。(−−〆)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 06:47


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 15:47


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 15:49

*甘塩するめイカ焼き


マヨラー、ツイツイマヨネーズですが、レモンにしました。
甘塩といいながら、ちょっと塩辛いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 06:50

*5色キンピラ(牛蒡、牛肉、人参、糸蒟蒻、大葉)


ちょっと薄味にしたので、たくさん食べられました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 06:52

*もずくときゅうり、おじゃこの酢のもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 06:52

*トマトの活き作り (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Eveさんからコメント
投稿日 2010-06-16 07:23

昨日は何回も!チャレンジしてだめでした!

自分のとこからの行き方も分からないし・・・
美味しそうな居酒屋ですが
「婆」の字はBirdyのイメージじゃない・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 16:38

なぜでしょうか?

新機能追加とか、変更になると不具合が生じるんですよね、ココ。
困ったことです。

ありがとう。
自虐的です。(^^ゞ
「バ」、何かいい字ない?
考えたんだけどみつからなくて・・・
お助け下さい。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-16 10:29

これでは呑みたくなりますね

お酒が進んだでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-16 21:48

ハイボール、2缶飲んでしまいました。

飲むと食べるし、爆睡するし。
太るしかありませんね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-16 15:22

うわわ〜〜〜!!


これじゃ飲み過ぎて当然て感じですねぇ・・・。
イカの焼くのが漂ってきますよぉ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-17 01:52

昨夜のメニューは、5色キンピラを作っただけ!

ラクチンでした。

イカ焼きの匂い、たまりませんね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-16 19:20

ハイボール二缶今日買ってきたところです^^


お店で使ってる角ハイボールのグラス、手に入ったもんですから^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-17 05:30

↑角ハイボール缶、高いのよ。

キリンのほうが安いの。
そこで専ら安いキリンのハイボール缶です。
今夜も2缶、飲んでしまった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-17 17:22

イカの一夜干し、美味しそうです〜!

(^▽^)
「芭亜出伊」というのは、いかがでしょうか?
芭蕉から一字拝借です。(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-18 06:36

イカの一夜干し、大好きです。

呑み助ですねぇ。

「芭」、いただきます。
ありがとう。(^_-)-☆
でも、ここまでくると「出」もイマイチ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり