記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

My favorite tea

スレッド
My favorite tea
このflavored tea、大好きです。
WEDDINGというブレンドです。
甘い香り!(^_^)v
アイスティーにすると、とても美味しいです。

EARL GREYも大好き!(^_-)-☆
アイスがいいというけど、ホットでもとても美味しいです。
もちろん、アイスでも。
大好き!

毎年、Mother's Dayにa daughter-in-lawからのプレゼントです。
急に暑くなってきたので、WEDDINGのice teaを楽しんでいます。
PC疲れに最高!
感謝感謝です。

姫、この中のお花が大好きで、私が紅茶をいれようとすると、ドライのまま食べます。
美味しいのかな?

LUPICIA
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-04 18:45

こういうお気に入りがあると、

季節の楽しみも違いますよね・・・。

姫の興味はドライフラワーかな・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-05 15:22

コーヒー党のToshiaki Nomuraさんにも、お気に入りのブレンドがおありじゃないですか?


毎朝の紅茶はリプトンのtea bagですが、ゆっくり楽しみたいときはいい紅茶で。

いい香りはするんですが、ドライフラワーは美味しいのでしょうか?
ニヤニヤしながらつまんでいます。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-06-04 19:29

母の日のプレゼントですか?。


好きな飲み物あるのはいいですね・・・。
私は長男家族と住む前は、昼から珈琲と紅茶を飲むと、
夜眠れなくなってしまいましたので午前中しかのみませんでした。
今は飲んでも眠れるようです。
これは思いこみのせいでしょうかね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-05 15:24

母の日にもらいました。(^_-)-☆


コーヒーを飲まないので、美味しい紅茶が飲みたくなります。
寝られなくなることはないんですが、トイレは近くなります。
寒いとき、出かける予定があるときは控えます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:14

母の日のプレゼント羨ましいですね

父の日が近いけどプレゼントもらえるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-05 15:29

doteさんはお母さんにプレゼントした?

わたしはババショフに日本酒をプレゼントしました。
毎年のイベントには「消えてなくなるもの」が私の選ぶ基準です。

父の日、もうすぐですね。
お楽しみに!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-05 00:24

パッケージもお茶もとっても素敵ですね〜!

そして何より気持ちが嬉しいですね〜!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-05 15:31

可愛いラベルですよね。(^_-)-☆

オレンジの袋は姫が選んだそうです。

優しいa daughter-in-lawで幸せです。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-05 13:26

いいですね、プレゼントくれる人が居るって^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-06 01:02

はい、幸せです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり