記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

ゴルフ、できるかな?

スレッド
ゴルフ、できるかな?
スライスした親指、まだ痛いです。
なのに今からゴルフ。

高松ゴールドカントリー倶楽部です。
県下でも1,2を争う難コース。
大きなコンペです。
県下の女性ばかり、約200名!
スーパー主宰のコンペです。

無事、ラウンドできるかな?
NRしないかな?
曇り空で雨が降りそう。
肌寒いです。
何を着ようか?思案中です。

とにかく「参加することに意義がある」で行くことにします。(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-05-11 06:43

最初、ショットのスライスかと思いましたが、リンク先を見て仰天!

無理をしないでください・・・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 17:04

スライサーでスライスしました。


1週間になるのですが、血はもう出ませんがあたると痛くて。
ゆるゆるスゥイングでやってきます。

いってきまぁ〜す!

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-05-11 07:44

コンペは今日ですね。

50組凄い人数ですね。birdyさんは何位かなー!
フレツ、フレツ!

私も土曜日はゴルフしましたよ。
今週末もします。
今シーズンは最低週1目標です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-11 17:07

地元の大きなスーパー主宰の、レディース大会です。

140くらいから80くらいのスコアの女性がわんさか!
プレイフィーがタダで、もれなく抽選でお土産がつきます。
運がよければ賞品も。

今日は100切りが目標ですが…
無理かなぁ。
今週末もゴルフです。(^_-)-☆
お互い、楽しみましょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-11 14:04

無理をしてひどくしてしまうと後に響きそうです・・・。


ゆる振りでいいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:03

傷口はグリップの外側に当たるから、痛くなかったんです。

でも、へんなところに力が入るから、親指のつけねの筋が痛くなりました。(−−〆)

無事、ホールアウトできました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-11 17:43

力を入れられない分、いいスイングになるかもしれませんね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:08

どうしてもスライス系のボールになります。

でも無事、ホールアウトできました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-05-11 20:23

birdy さんにはあきれて言葉も出てきません。しかし、根性がありますね。


普通なら、指先に負荷のかかるゴルフはしませんでしょう・・・。

birdy さんは活動派はよく理解していますが、疲れていたのか、
それともせっかちなのか、あまり無理しないでくださいね。

びっくりしました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:11

恐れ入ります。


左手なら、クラブは握れなかったでしょう。
幸いなことに右手だったので、上から重ねる手だから、どうにかできました。

わたしはセッカチですよ。
短時間で食事の準備をするから、同時進行なんです。
どうしても雑になって怪我も!
反省です。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-05-11 23:47

「参加することに意義がある」の気持ちで

結果が出ればもうけものですよね^^
良いスコアが出る(た)ような気がします^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:13

目標の100は切りましたが、パットがねぇ。

4,3.3パットがいけません。
あと4ストローク、無駄でした。
反省です。

次は15日!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-12 01:46

大丈夫でしたか?


大人ですから、加減して臨まれるとは思いますが、夢中になるとついつい無理しがちです。

後は、ゆっくり養生してくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 16:16

ありがとうございます。


スゥイング自体は痛くなかったんですが、クラブをとる時となりのクラブにあたったり、ボールを拾い上げるときに、地面にぶつけます。
そんなとき、うなってしまいました。(;一_一)

昨夜は10:00にアミノバイタルプロとマイスリー10(睡眠導入剤)をのんで爆睡しました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり