記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マイブーム・カラー

スレッド
マイブーム・カラー
今、この色がマイブームです。

今日から地獄週間、月間がスタート。
家に籠ってます。
それなのにノートのマウスが調子が悪くて…
思い切って買い換えました。
レーザー式!

レーザー式にしたら、今度は動きが早過ぎて…
なかなか慣れないです。(;一_一)
でも、調子よくなって、快適です。

この色、気が付いたらマイブームです。(^_-)-☆
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-04-27 21:17

ワインカラーというんですかね

Birdyさんにお似合いですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 14:40

ありがとうございます。


なんという色かわかりませんが、こんな濃いピンクが好きです。
ハッキリした色が好きなんです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

yo_oh
yo_ohさんからコメント
投稿日 2010-04-27 21:29

すいません。

最近の言葉、マイブームがわかりません。

カメラもマウスも同じワインカラーですが。

新参者ですみません。
マイブームて何という意味ですか。
birdy 様

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 14:42

yo_oh さん、ご訪問ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

マイブーム、改めて聞かれるとむずかしいですね。
「今のお気に入り」という感じでしょうか?

デジカメは3月に勝ったのですが、偶然同じ色でした。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-27 22:15

この色のドレスとかいいでしょうねぇ^^


そう言えば、僕の色のマイブームって何だろ??

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 14:47

シルクかシフォンベルベットのイブニングドレス

いいでしょうねぇ。

Shall we dance?

しゅうさんの色、何かな?
ゴールド?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-27 23:51

フューシャピンク!?

80年代のマイブームです!(^^)! 大好きでした。
サンローランの口紅19番とか♪
レブロンのチークとか♪
いいなあ〜!私もピンクのデジカメが欲しくなりました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 14:58

fuchsiaでしょうか?

mediumvioletredでしょうか?
色の名前って難しいですね。

レブロンの口紅、懐かしい!
大学時代はレブロンでした。
今はカネボウの…字が小さくて読めない!(−−〆)

次は携帯です!
平凡な白から変身したいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-28 00:14

綺麗な色ですね

マウス、コードレスにしたらコードが邪魔くさくないですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 15:01

明るくて楽しくなりますね。(^_-)-☆


コードレスかぁ!
そんな選択肢がありましたね。
整理整頓が苦手なわたしにはそれがよかったなぁ。
次回はそうします。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-04-28 00:43

とても似てる色ですね^^

たくさんある色の中からこの色を採用するメーカーさんは
市場動向を調査した結果なのか。。。
今の時代に共鳴する色なのかもしれませんね。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 15:04

偶然、同じ色でした。

市場調査で選ばれた色かしら?

マウス、いろんな種類があって迷いました。
最終的に、色、形、機能(サイドに戻る、進むのボタンがある)、値段で決定!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-28 04:55

この色は元気を与えてくれる色ですね!

私も大好きです〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-28 15:05

ぐちゃぐちゃのテーブルの上でも目立つのでいいです。

明るくて、元気になりますね。
ついついPCで遊ぶ時間が長くなりそう。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり