記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

フラフープエクササイズ

スレッド
フラフープエクササイズ
食べ続けてる感じなので…
フラフープエクササイズに行きました。

まだできない。
歩いたらストンと落ちる。
とてもリズムに合わせて動けない。
運痴だなぁ。

←フラフープを回しながら写しています。
手ぶれ。<(_ _)>
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-22 23:25

遠すぎて解りません

もう少し近くでお願いします

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 14:37

部屋の一番後ろでひっそりと回しているので。

もっと上手になったら前に出てします。
そのときにはもうちょっとアップを…

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-23 01:21

私も行かねば!


ジムとカーブスと入ってるけれど2週間前に行ったきり。

暇の日は着替えて出かけるのが鬱陶しくて
何でしょうね?
以前はセッセとヨガに通っていたのに。
喝を入れて私も今朝はカーブスへ行きます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 14:39

せめて週2回くらいは行きたいんですがね。

なかなか難しくて。
特にこのシーズンは忙しいので遠のきます。
そろそろ薄着の季節になるので、お腹まわりを引き締めなくてはなりません。
間に合うかな?

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-23 07:53

birdyさんブログのお陰で行って来ました。

体が何だかスッキリした様な。
毎朝主人が出かけたら私も出勤としようと
決めました。
報告しますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 22:01

よかったですね。(^_-)-☆


友達が、日課のように行ってます。
お風呂があるから毎日いって、自宅のお風呂は使わないんですって。
わたしのジムは、サウナ(水着着用とシャワーしかないのでそういうわけにはいかないんですが。

わたしは明日、アクアサーキットとアロマヨガに行くつもりです。
薄着になる前に、ちょっとは引き締めたいです。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-04-23 08:20

体重が滋養段じゃないくらい増加したので何か運動しなくては(>_<)

ジム通いはお金がかかるから、さわやかウォーリング連続参加かな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 22:03

ウルトラと家族会員だから、割安なんですが、行かなかったら高いものにつきますね。

頑張って行きますが、こっとこれから忙しくなるので…

walkingが一番ですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-23 09:41

僕は樽型で腹部が1番出っ張ってるから、すぐ落ちそう^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 22:06

わたしの下腹部も、人後に落ちない酷さですよ。

下腹部にひっかかってもいいようなものなのに、でも落ちるの!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-23 13:54

部屋で一人回してるんですか・・・。


回せるようになってからが、
ほんとのエクササイズになるんですね・・・。

回せるようになるまでの過程のアップを・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-23 23:13

スタジオでしています。

生徒は4人くらいです。
広いスタジオで空いています。

どうにか回せるんですが、動くと落ちるんです。
モデルはねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-24 07:32

歩きながらって難しいですよね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-24 16:41

ストンと落ちるんです。

私の音だけが響いて、恥ずかしいです。

ワオ!と言っているユーザー

WALKERYvette25
WALKERYvette25さんからコメント
投稿日 2011-01-27 17:45

Do you try to hang over but complicated academic papers writing assignments confuse you? Don't worry and buy college term paper! All will be Ok, trust me!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり