記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のお好み弁当−2010/4/17 Sat.

スレッド
姫のお好み弁当−2010/4/...
コアラを見に行ったときのお弁当です。

姫が喜ぶように、可愛いお弁当グッズを買って。
大好きなパエリアもして…

にぬき(=茹で卵)は嫌いだったのに、うずらの卵だからか、たくさん食べました。
作戦は大成功!(^_^)v

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:07


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:08

*ミニハンバーグ


ピーマンづめにしようかと思ったんですが、挟みました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:09

*うずらの卵とミニトマト

*ブロッコリー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:10


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:11

*じゃこ天とシメジの醤油バター炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:14

*鶏のから揚げ


鶏のチリソース炒めを作ったので、姫には辛いかと思ってから揚げを。
しかし…
チリソース炒めのほうがお気に召しました。(^_-)-☆
\(◎o◎)/!するほど食べました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:18

*ふきのとうの醤油漬け


ババショフの金沢土産です。
ほろ苦くて美味しかったです。
四十萬谷本舗のです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:20


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:21

*鶏のチリソース炒め

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 22:22

*ホタテ貝柱と海老、セロリのバターソテー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:27

*パエリア


姫の大好物なので、作ろうと思ったんですが。
時間がないだろうなぁと思って…<(_ _)>
落合シェフのパエリアを買いました。

とても美味しかったようで、ほとんど一人で食べました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:28

*15穀米と鰹おかかのおにぎり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-19 13:30

コアラ館を見下ろす東屋で食べました。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-19 14:31

これなら姫ちゃんじゃなくても喜んじゃいます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-20 02:26

ありがとうございます。


鶏のチリソース炒めもたくさん食べて驚きました。
おにぎりが3つ、残っただけでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-19 15:12

おいしそうですねぇ・・・(^o^)丿


お昼の時だけ隣に座りたい・・・。
不思議の扉を探さないと・・・。

隣に出現したら姫が泣きますね・・・タハ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-20 02:27

「どこでもドア」がいいかも。


姫の好きな歌を演奏してもらえたら、大喜びですよ。
「ぽにょ」とか。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-19 17:00

いつもと違い子供が喜びそうにアレンジしてありますね

やはり可愛い孫の為だと考えますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-20 02:29

食べやすいように小さくしたり、スティクを使ったり。

かわいいハランもいいでしょ!(^_-)-☆
蓋を開けたとたん、喜んでくれました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-20 03:45

わあ〜!こんな可愛いお弁当も作ってもらって、姫ちゃん本当に幸せ〜!


大人でも食べたい〜!美味しそうです〜!
(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-20 16:09

フードコートもあるからお弁当は止めようかと思ったんですが、姫が楽しみにしてくれてるので作りました。

経済的だしね。(^_-)-☆

窯焼きピザのお店があって、わたしはソレが食べたかったです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-04-20 09:55

最高ですね(*^^)v 私も食べたいです♪

姫ちゃんの喜んでるお顔が目に浮かびます。
やっぱり手作りのお弁当が一番美味しいんですよね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-20 21:59

ありがとうございます。


sunukolyn さんの愛情弁当も美味しそうですよ。
毎日のことだから大変でしょうね。
母の愛を感じますよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり