記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

回答です (^_^)v

スレッド
回答です (^_^)v
↓の回答です。

*先ず、ブタ肉を並べます。
 油、不要です。(^_-)-☆







*生地を流し込みます。 









*蓋をして、電子レンジでチン!
 600Wで6分。500Wで6分30秒。









*お好み焼きの完成です!(^_^)v








お好み焼きプレートです。
「レンジでお好み焼き」とあるのが憎い!
あくまでもです。
焼くのでなく蒸すので、あの焼き上がり感には欠けます。
でも、一人分をつくるのに、大きなホットプレートを出すのは面倒だから、無精者には有難いです。(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-04 08:50


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-04 10:47

いやはやずいぶん簡単にできるんですね・・・(驚!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:33

できありがったときは、蒸し料理みたいで不味そうでした。

でも食べたらお好み焼きでしたよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2010-04-04 12:08

100円ショップにこんなの売っているのですね。

簡単に出来そうだから、一度挑戦する価値がありますね。
応用すれば色々使えて楽しくなりますね。
実行して見なければ解りませんね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:34

ホイルカップを買いに行って、見つけました。

たまに行くと、意外なものを発見します。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-04 15:29

これは買いですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 00:36

100円だから、試す価値はありますね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-04-04 16:01

へぇ〜と思いながら拝見しておりました。


100円とはすごいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 01:10

100円でも凄いですね。

見つけた時、\(◎o◎)/!

ただし、いつまでこびりつかずに作れるかは疑問です。
長持ちしなくても惜しくないですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-04 18:08

目から鱗の発想ですね〜!

birdyさんの大好物でこの形ということから、言ってみたものの半信半疑でした〜!
が、ちゃんとしたお好み焼きですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 05:06

大当たり!

素晴らしいです。

蒸したお好み焼きですが、イケました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-04 18:30

美味しく出来ますか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-05 05:07

ホットプレートを出す労力を差し引いたら、OKです。

冷凍のお好み焼きの感じ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり