記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

野球観戦弁当−2010/3/7 Sun.

スレッド
野球観戦弁当−2010/3/7...
前日前夜から雨だったので諦めていた野球観戦 でしたが、目覚めたら雨は上がっていて、ネット検索したら「曇り」。
前日の香川での試合が中止になっていたので、少々のことなら決行だろうと思って、大急ぎでお弁当を作りました。

11:00 開門。
13:00 試合開始。
試合前に寒いスタンドで食べました。
寒いのでビールを飲む気にもならない。(;一_一)

***画像、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:33

*牛肉と蓮根、糸こんにゃくのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:34

*ほうれん草の胡麻ふりかけ和え


*椎茸の甘辛くたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:35

*卵まき


定番中の定番です。
息子の大好物なので欠かせません。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:37

*竹輪きゅうり


*紅塩鮭

この二つも定番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:39

*チューリップから揚げ


これも息子のリクエストでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:40

*シャウエッセンのパスタ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:41

*海老フライ


珍しく海老フライです。
先日、久しぶりに食べたランチでの海老フライが美味しかったので。
お弁当に入れても美味しいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 00:42

*ミニトマト

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 15:44

*おにぎり


・紫蘇うめカリカリ漬け
・タイガースおにぎり
・塩おにぎり

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 00:49

*カブラの自家製千枚漬け

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-08 17:14

温かかったらさぞかしビールの良いつまみになったでしょうね

おいしそー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 03:56

寒くて、ビールがぜんぜん売れていませんでした。

ウルトラは熱燗を買って飲みましたよ。
わたしは熱い麦茶を持って行ってたので。

カップ・ラーメンがとてもよく売れていました。
香川の県営球場なら讃岐うどんがあるんだけどね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-08 18:21

わっ!!


滅茶苦茶おいしそう・・・!!
食べ始めたら野球どころじゃなさそう・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 03:57

応援に専念しないといけないので、12:00ごろから食べました。

もっと暖かだったら、美味しかったのに残念です。
とにかく寒かった!

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-03-08 23:40

とっても美味しそうです!^^

これでビールが飲めたら最高でしたね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 15:55

ありがとうございます。


缶、瓶は持ち込み禁止で、売り子さんも紙コップに移して売っていましたが、ぜんぜん売れてないようでした。
「あたたかい焼きそばもありますよぅ〜!」と叫んでいました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-09 01:13

豪華なお弁当です〜!

息子さんが楽しみにしているはずです〜!
(^▽^)

タイガースおにぎり、とっても美味しそうで楽しいアイデアだと思います。
これをタイガース応援グッズとして身近に置いて、試合後に食べるっていうのはいかがでしょうか〜。(^▽^) 

 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 15:57

「卵まきとチューリップはぜったい入れてね」と注文がありました。

昔から大好きです。

勝ってから食べるべきでしたね。
この日はライオンにトラが食われてしまいました。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-09 03:00

 ブログのお誘い有り難うございます。

シアトルよりの情報は満載の様ですし。
まめでは無いのでコメントだけさせて下さい。

何時も手ずくりお弁当を持ってお出かけって凄い事だと思います。
綺麗な卵焼きの黄色!チャンと大好物のエビフライにレモンも添えて。感心しています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 15:59

了解です。(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします。

売ってるお弁当って、なんだか好きになれなくて。
マンネリメニューになってしまうんですが、作るのが好きです。
久しぶりに作った海老フライ、美味しかったです。
国産レモンがあたっときに買っておくんですが、とても長持ちしますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり