記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「カキフライ」−2010/2/8 Mon.

スレッド
「カキフライ」−2010/2/...
能登かき、カキフライにしました。
わたしは、残っていた豚ロースミルフィーユ・カツを揚げました。

ババショフとウルトラ、満足したようです。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 13:55

油もの2連ちゃんです。

危険がいっぱい!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 13:57

*豚ロースミルフィーユ・カツ


やっぱりコッチがいい!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 13:59

*こいも(セレベス)さんのたいたん


このこいも、とてもよかったです。
味付けもうまくできたけど、こいもさん自身がよかったです。
先日行った 春日水神市場で買いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 14:01

*辛子明太子イカ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 14:03

*紅塩鮭のみぞれ和え


スダチ酢で和えます。
さっぱりして美味しいです。
本当は、上にスダチの皮の千切りを乗せたかったんですが、もうないので。
いろどりが悪いです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-09 15:41

カキフライは大好物というかなんというか・・・(^o^)丿

これはおいしいですねぇ・・・。

相変わらず豪華な食卓。
たまにはウルトラさんと交替したい・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-10 01:43

牡蠣好きにはたまらないんでしょうね。


今夜は牡蠣鍋の予定。
とにかく早く消費しないと…
わたしは…困ったなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-09 23:08

牡蠣フライ好んで食べます

好きなんです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-10 15:33

週末、鳥羽の方に牡蠣やきにいかれるんだったっけ?

堪能してきて下さい。

獲れたては格別でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-10 00:55

誰かさんのリクエストで牡蠣フライをこちらで作ったことがありますが、牡蠣が好きな人は、これがはずせないようですね。

苦手な物をお料理するのって、ちょっと辛いものがありますね〜。
私もこの時、自分用にはヒレカツを揚げました。
翌日のお弁当にカツ丼風の卵とじにするので、一石二鳥でした。(^○^)

こいも美味しそうですね〜!
こちらで売っているサトイモも美味しかったのですが、もう一度買おうと思って産地を見てみると中○産だったので、出かかった手が引っ込みました。
安全で美味しいのが良いですね!

 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-10 15:35

ミルフィーユ・カツがまだ残っていたから、揚げるだけですみましたが、一から別のものを作るのは面倒ですよね。

かといって、我慢してカキフライを食べられるわけでもないし。

このこいも、とても美味しかったです。
また買いにいかなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり