記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

まんまる繋がりでたこ焼き!?−2009/10/3 Sat.

スレッド
まんまる繋がりでたこ焼き!?−...
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 09:28


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 09:30

*タコ焼き

*お造り盛り合わせ…例のハマチ、秋刀魚

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 09:30


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 09:31

地の志度湾のタコがありました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-10-04 09:33

大きなタコですので、これぞたこ焼きといった趣で、いい感じです。


紅ショウガ、やはり関西人として外せないアイテムですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 18:38

超庶民のお祝いでした。(^^ゞ


真赤な毒々しい紅生姜、外せないですよね。(^_-)-☆
関東人は入れないの?

ババショフがつけてくれた紅生姜が終わってしまったので買いました。
来年は、紅生姜の割合を多くして漬けてもらいます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-04 10:28

なかなかジャンボなタコがいいですね。

具だくさんです。

賑やかな食卓ですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-05 05:43

我が家のタコ焼きには、竹輪、お蒟蒻がはいるんです。

なぜか、わたしが子どものときからです。
美味しいですよ。(^_^)v

皆そろって、賑やかでした。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-04 11:15

これはまた見事なたこ焼きですね。

ご相伴に預かりたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-05 05:44

ワイワイいいながら食べるのが楽しいですね。

近くに息子一家が住んでいるので、何かがあると集まって、楽しいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-04 21:35

キムチを入れても美味しいですよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-05 13:56

キムチですか!!!\(◎o◎)/!


でも美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-05 23:48

姫ちゃんの初めての運動会が楽しく無事に終わって良かったですね。


たこ焼きパーティー楽しそう!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-06 14:45

晴れてよかたtです。


焼きなら食べるので、楽しいですね。
みんなでワイワイ!
幸せです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり