記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

エコバッグといわれてもねぇ!

スレッド
エコバッグといわれてもねぇ!
「入荷しました」と案内してもらってもねぇ。
買えない!
エコバッグになんかできないわ。

How much?!
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-02 13:21


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-02 13:22

174.300円と出てる!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-10-02 22:36

まあ、エコだこと。おほほほ・・・(;´∀`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:25

おほほ…しか出ないでしょ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-10-02 17:10

ギョッ!とするお値段・・・。


それだけ・・・(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:26

ギョッギョッ!です。


17万円余りもするバッグを買う人のエコ度は?

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-10-02 18:35

ネット販売ですか?。

こういうのに限って買う人いるのですね。
なんかバカにしていますね。

話はかわりますが英文でメール送られてきましたが多分アップグレイドの案内と思いますが英語解らないからお聞きします。

Dear Bloguru Users,
Thank you for using our Bloguru.
The upgrade will occur on:
PST 10/1/2009 9:30a.m. - 12:30p.m.
JST 10/2/2009 1:30a.m. - 4:30a.m.
日本は日本語でないと解りません。
まだ長々と書いてありました。
最後にこんな文章が書いてありました。
Japanese: Please see the attached file
「attached file」日本人はattached fileで見て下さいということでしょうか。解らん、解らん・・・。
情けない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-03 05:32

ケリーバッグの中にこれを入れておいて、お出かけ帰りにお買い物をするのでしょうか?

17万円余りのエコバッグを使う人なら、お手伝いさんがお買いものをすると思うけどなぁ。

訳、それで合っています。
添付書類を開けるといいんですが、もう、新機能は追加されなくなりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-10-03 06:55

エコバックとして使う人はいるのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-03 17:37

芸能人や本当のお金持ちでしょうね。

わたしはもったいないし、コレに意味を見出せません。
買えないものの僻みでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-10-03 17:36

目が点になりました。1700円でも高いです。

スカーフが3枚買えますね。
生地のデザインは素敵なのに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-04 05:46

そうでしょ!!!

誰が持つのでしょうね。
意味がわかりません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-10-04 10:29

最近流行のエコバック

ブランド物で高価 よく分りません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-10-05 06:04

エコバッグと言われても、17万円余りもするとエコの感覚はないですよね。


高松で売れるのか、注目しておきます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり