記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

四季美谷温泉−2009/8/12 Wed.

スレッド
四季美谷温泉−2009/8/1...
台風9号で、R193は神山地区で通行止め。
徳島市・阿南市に出てR195を迂回したので、ロングドライブになりました。
でも、15:00ごろにつきました。

お風呂に入って、のんびりして晩御飯。
甘口だったけど、とても美味しかったです。(^_-)-☆

四季美谷温泉***画像、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 20:52

*蒟蒻のお造り


さすが徳島、スダチを絞ると、最高に美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 20:53

*山菜の天ぷら

 珍しい山菜で、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 05:54

1―うどの葉っぱ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 05:54

2−甘とうがらし

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 05:56

3−いわじしゃ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 05:57

3−雪のした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:00

5−生シイタケ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:01

*あめごの塩焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:02

*あめごの南蛮漬け

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:03


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:05

*炊き合わせ


ぜんまい、ふき、いたどり、筍、昆布巻き

甘口だたtけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:06

*ほうば味噌の蒸し焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:07


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:09

お豆腐と阿波おどり(鶏肉)です。


ほうば味噌とバターで蒸し焼きに。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎
岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:07

豪華絢爛と言った食卓ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:13

素朴で美味しかったです。

よくある旅館メニューですが、スタッフも感じよくて、いい晩御飯になりました。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:11

*くさなぎ


ちょっと苦いけど、甘い味付けが意外と美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:16

*ご飯をお澄まし、お香の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:17

お澄ましお蕎麦と椎茸!


おネギは抜いてもらいました。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:12

*デザート

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-16 21:14


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 06:14


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-16 22:39

う〜〜〜ん・・・。


おいしい物の連続ですねぇ・・・!!
食べてみたいものだらけ・・・マイッタ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 15:13

「くさぎな」や山菜の天ぷらなど、珍しいものばかりで、地元の食材を堪能してきました。

とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-08-16 23:15

料理とともにお湯も楽しめそうな宿ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 16:24

もとは簡保かなんかの公共の宿だったようです。

とても綺麗な宿でした。
畳もかえたばかりで、畳のいい香りがしました。

温泉は、祖谷温泉と同じ成分だそうです。
かけ流しで(加熱)、いいお湯でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-17 10:30

良い宿ですね


それに比べて14日に泊まった宿は最低でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-17 23:39

とても安いんですよ。


高級ホテルもいいけど、こういう素朴な田舎の宿、大好きです。(^_-)-☆
二人で2食付で20000円あまりでした。

どこに泊まったのですか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり