記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

不人気のカレー−2009/8/10 Mon.

スレッド
不人気のカレー−2009/8/...
息子が食べに来るというので、
先日、 焦がしたカレーだったので、今夜はまたびっくりさせようと、例のニュートンカレー にしました。

大不評!!!(−−〆)
文句散々言って、たくさん食べたけどね。
あまりに文句をいうので、珍しくウルトラが「ボクはコレ、意外と好きやで」と。
珍しく肩を持ってくれました。
息子より付き合いが長いから、情けをかけてくれたのでしょうか?

ババショフはお友達と飲み会に。
元気な82歳です。

*ニュートンカレー
*コールスローサラダ
*スモークサーモンの大葉巻き
*ロールパン

***画像、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 07:14

干しブドウが入ってるのですが、それが先ず、嫌だったそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 07:15


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 07:16

サイド・ディッシュにいつも困ります。

何かアイディアはないでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 07:18

グッチ裕三さんは「ぜったいバケット!」というのがよくわかりました。


美味しそうなバケットが焼けてなかったので、ロールパンにしたけど、やっぱり合わなかった!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
甘いのよねぇ。

息子はご飯の方がいいといって、お代りをしました。
文句言いながらも、たくさん食べてくれました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-11 09:53

干しブドウは勘弁してください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 23:03

干しブドウ、やっぱりブブーですか!

レシピ通りにすると、入れるんですがね。
リンゴはいかが?
これはニュートン=リンゴのカレーです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-08-12 00:16

何故ニュートンか分りました

やはり甘いのでしょうか
私的には辛いのは大丈夫なんですが
甘いのは苦手です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-12 02:28

辛口のルーを使ってるので、ピリリと辛くて甘いです。

スープはリンゴジュースなので…

男性には合わないでしょうね。
お試しくださいとは言いません。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-08-11 12:34

82歳で飲み会の言葉が出てくるのはいいですね・・・(^^)v


元気元気!!

干しブドウというのがちょっと馴染みがなかったのかな・・・。
おいしいですけどね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-08-11 23:05

高齢者のグループでビアパーティーでした。

元気ですねぇ。
遊んでくださるお仲間に感謝です。

わたしはこのカレー、気に入ってるんですがね。
美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり