記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

SMAP!

スレッド
SMAP!
SPAMではありません、SMAPです!
ファンクラブに入りました。(^_-)-☆

あとにも先にも、こういうファンクラブにはいったのは初めて!
初体験です。

というのは、彼らのコンサートに行きたいとずぅっと思ってるんだけど、一般には売りだされないとか。
そこでファンクラブに!

それでもチケット購入は抽選で、なかなか希望通りには取れないらしい。
去年行った友達と一緒に入りました。

今年はコンサートがあるのかな?
あんなあとだから…あるかな?

中居君、「婚カツ!」苦戦中だし。
応援しなくちゃ。\(^o^)/

 50.4% ちょっとは降ったみたい。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-06-12 12:21

ますますパワーアップしそうですね・・・。


かなわない・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 00:39

興味が多くて!(^^ゞ


コンサートチケット、買えればいいんですが。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-12 13:43

コンサートチケットてに入るといいですね。

コンサート会場では全開ですか!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 00:47

コンサートの経験って、少ないんです。


大昔、ブルーコメッツを大阪のフェスティバルホールへいったなぁ。
高松では加山雄三に行きがかりじょう。
最近は、織田裕二。

まだ初心者です。
織田裕二では始まったら総立ちでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-06-13 03:30

始まる前から、何でコンサートは立つんでしょう、折角椅子があるのに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 05:46

幕が上がって、彼がでてきたら自然と立ち上がりました。

総立ち!
一緒に楽しんでいるんでしょうね。(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-06-12 19:22

いやぁ〜、驚きました。

まだまだbirdyさんはお若いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 05:44

気持は

アラフォーです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

とむさんからコメント
投稿日 2009-06-12 21:27

SMAPのファンクラブに入ったんですね。すご〜い!

チケットが取れるといいですね。
ライブは楽しいですよね(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 06:32

JJが誘ってくれたの。

誘ってくれる友達がいることに感謝です。(^_^)v

チケット、取れたらいいのになぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-06-12 23:11

「婚カツ!」は視聴率は低いらしいのですが、録画してみてる人が結構いるらしいですよ〜。

私もSMAPのコンサートに一度は行ってみたいです。楽しいんですって!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 14:32

録画って、視聴率にカウントされないのかな?

中居君、もっとシリアスなのが似合うかもね。
「白い影」がよかったわ。
「砂の器」も事件の背景を変えたのはちょっと無理があったけど(時代だから仕方がないのかな?)、よかった。
こう考えてみると、リメイクばかりだぁ!
「私は貝になりたい」もだし。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2009-06-13 22:03

シリアスな役のときはバラエティーのMCやってる中居くんとは全然違うからびっくりしますね〜。ドキッとします。


録画は視聴率に入らないと聞きましたよ〜。どうなんでしょうかねぇ。今は録画して好きな時間に見る人のほうが多いんじゃないかなぁ。ネットから録画予約できるやつがあって、そこでは人気が高いみたいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-14 06:00

中居君、30sではピカイチのMCではないでしょうか?(^_-)-☆


白い影、とてもよかったです。
田宮二郎と山本陽子で見たけど、中居君と竹内結子がよかたわ。
NNシンドローム、すごかったですね。

「婚カツ!」、頑張ってほしいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

JJ
JJさんからコメント
投稿日 2009-06-13 00:12

キーボードを背景にしていい感じにとれてますね,写真。コンサート,あればいいけど,慎吾くんが三谷幸紀(?)とアメリカ進出するらしいから今年は無理かもね。でも期待して待ち続けようね。わたしは一度のコンサートでSMAPの追っかけになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-13 14:44

JJ、誘ってくれてありがとう。

感謝感謝!(^_-)-☆

慎吾くん、頑張ってるね。
アメリカ進出かぁ!
中居くんにも、もっといい企画がくればいいけど。

コンサートに行けるといいね。
わたしも付いていきます。
よろしく!

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-06-13 08:20

世界で1つだけの花

この曲しか知りません。

でも以前台湾旅行したときに、向こうのFMラジオからこの曲が流れたときは、ちょっとびっくりしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-06-14 06:02

「世界のひとつだけの花」、いいですね。(^_-)-☆

大好き!詩が特にいいです。

「シェイク」「感謝して」もいいですよ。
マイナーだけど、中居君の 「宮下がつくったうた」が大好きです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり