記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

やっぱり「男 清原」

スレッド
やっぱり「男 清原」
今、「中居正広のキンスマ」見ています。
去年に引退した清原和博の特集!
涙涙涙。

私はタイガース・ファンだけど…
彼は別、いいですねぇ。

それにしてもジャイアンツ、嫌ねぇ。
ファンの方、ごめんなさい。

でも意外だったのは、
清原のWBCでの解説が上手だったこと!
感じがよかったですね。(^_-)-☆
これからが楽しみです。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-05-08 22:10

自伝『男道』は買われたのかな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-09 07:13

買ってません。

読みたいですね。

「最後の僕(そんなニュアンス)を支えてくれた人たちのことをかいたら、それだけで1冊の本になる」と言ったのが、とても印象的でした。
愛されてたんですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-05-09 00:54

これ見てましたよ。


なんかとてもいい番組でしたね。
印象的な清原の顔でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-09 13:45

よかったですね。(^_-)-☆


「番長」のイメージなんですが、陰の努力がすごかったです。
あのダイヤのピアス、ジャイアンツへの屈辱のしるしだったなんて、しらなかったです。

今後の活躍が楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-05-09 08:34

見た目とは裏腹に極めて繊細な神経の持ち主ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-11 07:00

子供のころからジャイアンツに憧れていて、どうしても行きたかったんでしょうね。

日本シリーズでの涙や、FAでジャイアンツにいったときの話はすごかったです。

それにしてもジャイアンツって、人の気持ちをもてあそびますね。
人気の胡坐をかいている!

KUMAさんはジャイアンツファンじゃない、中日ファンと信じてコメントしてるんですが…

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-05-09 13:04

途中からでしたが、私も観ました!

「男 清原」よいですねー!!!

彼の奥様は月刊フアッション雑誌「STORY」の表紙を飾るモデルさんです。
テレビでお話をされてるのを観て、イメージが変わりました。
綺麗なだけじゃなく強くて優しい女性なんですね。
奥様も素晴らしいと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-05-11 07:03

清原ファンが多くてうれしいです。


奥さまは、毎月いく美容院で拝見ししています。
かれこれ1年くらいでしょうか?
綺麗でセンスも良く、アラフォーのお手本でしょう。
アラカンも憧れています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり