記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

トーアロードデリカテッセン

スレッド
トーアロードデリカテッセン
季節のたよりです。
芦屋るみるみが送ってくれます。
おいしいんですよねぇ。
今回はきゅうりのピクルスが入っていました。

今週末、息子一家と晩御飯なので、スモークサーモン、あらびきウィンナーを食べようっと!
昨夜は早速ベーコンを焼きました。(^_-)-☆
ベーコンエッグ  です。
ダイエットはすっかり飛んでいきました。(ーー;)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-08 08:34

エエッ、もうギブアップ?


KUMAさんが見ていないことを祈りましょう。

どれもビールに合うんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-09 06:15

ギブアップはしてません。

無理をせずに…
「無理をせずに」ばかりですね。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-07-08 09:01

みんなで食卓を囲んで美味しいスモークサーモンとウィンナ〜。美味しさ倍増ですね〜。

ダイエットは飛んでってもカロリーダウンを心がけるようになったのではないでしょうか?それだけでも収穫はあったと思いま〜す。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-09 06:17

13日、リーガロイヤル・ホテルのデリバリーを頼んでいるんです。

家では作れないものを注文しています。
楽しみ!
その日もダイエットはお休みです。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-08 10:58

これはおいしいですね!!


ダイエットを忘れさせてくれる一品ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-09 06:18

トーアロードデリカテッセンのスモークサーモンは絶品です。

大好き!(^_-)-☆

今回、ハムが入ってなかったの…残念!

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-07-08 12:50

おいしいんですもん、仕方ないですよねー。

食べないストレスのほうが体に悪そうだし。(^^)(←自分に甘い。)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-09 06:19

ガマンはダイエットの大敵だそうです。

と、聞いたので…

美味しいベーコンです。
スモークの香がするんですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-07-08 22:57

そんな宣言は誰も見たくない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-09 15:13

手厳しいお言葉。(ーー;)


昨夜、オムレツだったけど、サイドディッシュに気をつけたら、スタート時より1キロ減りました(*^^)v
\(~o~)/

今日は野外活動。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり