記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

「かっとばし!!」てぇ!!!

スレッド
「かっとばし!!」てぇ!!!
折れたバットから作ったお箸です。

阪神、3連敗!
甲子園に帰って来るから、17日からは

「かっとばし」てぇ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:28

昨日は、9回に追いついたのに・・・。

7点のビハインドは、大きかったですね。

17日からの楽天戦には、全勝だぁー。
交流戦も、楽天、日本ハムを残すのみになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-16 19:41

残念でしたね。

交流戦は3位になってしまった。(-_-メ)

明日から甲子園。
大声援で連破してほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-06-16 08:58

うわ〜


むちゃくちゃ可愛いお箸ですね〜

結構お箸好きなんできにいったものをみつけるとつい見入ってしまいます〜

折れたバットで作るなんて粋なことをするんですね〜誰が考えたんだか・・・・

最近テレビもあんまりみてないので野球がどうなってるのかすらわかりませんが、阪神は。。。

これをもってかっとばしてもらわなあきませんね〜!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-16 19:44

阪神、セ・リーグの1位です。

2位 中日に7.5ゲーム差。(*^^)v
夏バテせずに、死のロードにならないように、頑張って欲しいです。

いいアイディアでしょ!
意外と高くて…1260円でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-16 09:45

これはまた珍品!!

でもいいなぁ!!(^O^)/

今年は阪神で決まりでしょ!!
優勝記念ブログル抽選会を期待しております!!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-16 19:50

いいでしょ。(^_-)-☆

Toshiakiさんは横浜ファン?巨人?

12球団のロゴ、知らないのやら新しくなったりで、馴染みのないのもありますが、
我が阪神タイガースは永久(永遠だった?)に不滅です!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-06-17 05:35

わたくしは横浜ですよ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-17 07:12

やっぱりぃ!

頑張ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-06-16 12:43

折れたバットと言うところが、微妙と言えば微妙であります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-06-17 07:14

貴重なアオダモの木だから、折れても捨てないで欲しいですね。


誰のバットだったのか、ロマンです。
矢野かなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり