記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

また志度カントリー

スレッド
また志度カントリー
台風一過の晴天なり
でも暑い
【携帯より】
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-09-20 09:59

台風一過。


さわやかな空気のもとで気持ちよさそうですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-21 02:15

いいお天気で、暑かったです。

午前中は、前日の雨が蒸発するので湿気が!
午後からはスッキリしましたが。

ここは景色が素晴らしいので、気持ちがいいですよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-09-20 10:11

ちゃんとバンカーありますね。


スコアーは気にせず、気持ちよく遊んできてください。

ゴルフ帰りの買い物がなんだろうと先読みをしております。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-21 02:18

西コース9番ロングです。


グリーンが3段になっていて、手前にバンカーがあります(この画像では見えない)。
そこに3打目(残り150ヤード)を入れて、5オン。
1パットで凌いで、6、ボギーでした。(^_-)-☆

birdieはなかったです。
永遠の願望です。

乗せていってもらったので、帰りのお買い物はなし。
今夜は冷蔵庫のお掃除をします。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2008-09-20 17:28

>今夜は冷蔵庫のお掃除をします。


冷蔵庫のお掃除と手抜きは違うよね。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-21 06:30

手抜きじゃないつもりです。

全部、手作りですよ。
いかが  でしたか?

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2008-09-21 21:14

私も志度カンはへたくそな私でも景色を見てしまうくらい大好きです!!(景色は・・・・です)


ウルトラの父さんの突っ込みにちょっと笑ってしまいました!!

全然手抜きではないとおもいま〜っす!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-22 06:21

志度CCの景色は最高ですね。(^_-)-☆


この日はウルトラのLCのゴルフ同好会でした。
当の本人は仕事で参加できず、私だけが。

残り物の整理で、ちょっと野菜不足ですね。
家ではいつも和食系で、せっかく習ったお料理ができなくて申し訳ないです。

ワオ!と言っているユーザー

あほるままさんからコメント
投稿日 2008-09-22 20:03

初めまして!帰宅後すぐブログ拝見しました。親近感を持つことが出来るブログを見る楽しみが増えました。

私の苔の生えそうなホームページも見て下さい。新しく挑戦できものを今模索中です。
http://www.geocities.jp/ahoru124/henro/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-09-23 06:32

あほるままさん、こんばんは。

ようこそ、お越しくださいました。
これからもよろしく!(^_-)-☆

ほぼ毎日の更新ですが、なかなか思うようにできなくて。
今日は泳いで帰ったので、体がダルかったです。

これからHPを拝見します。
私のHPは右の「マイスペース」のHOMEをクリックしてください。
あまり更新できてませんが…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり