記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラ、10月4回目のラウンドー2022/10/28 Fri.

スレッド
この日はクラブコンペ S&am... この日はクラブコンペ S&L杯でした

東スタート!
順調にbirdie,parスタートだったけど…
3番でOBして9!!!
せめて7で止めなくちゃね
でもどうにか43で終わった! ... でもどうにか43で終わった!
上出来でした (^_-)-☆
返す返すも3番がねぇ~
勿体ない!
*ビフカツ定食 Eveにいただ... *ビフカツ定食
Eveにいただいたお食事券を早速!(^_-)-☆
ボリューム満点のランチ
2800円です ✌
Special thanks!
午後からはきれいな青空になって... 午後からはきれいな青空になって、暑かったそうです
気持ちよさそう (^_-)-☆

頑張ったけど、やはりあのOBがねぇ~
順位に入らず…(´;ω;`)ウゥゥ
クラブコンペだから参加費1000円が必要
でもお食事券を貰ってたので、飲んで食べてplayして
6930円! ✌
入賞してお食事券でもゲットしたらいうことはないんだけど…

志度CC
#golf #lunch

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-11-02 17:14

悔しいホールありますよねぇ。 
私も今日、高松パブリックであれあれあれ、とアホなパットでダボった。 
午後からも、この距離で?というようなパットを外しまくって、自分にがっかりしながら帰ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-11-02 21:09

なかなか上手くいかないもんですね
でも上手くできるときがあるから、続いてるよね (^_-)-☆
Eveには初歩の初歩の時から付き合ってくれて、感謝しかありません

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2022-11-02 17:29

ゴルフ、私は才能がないとわかり、そうそうに諦めました。
もう、20年以上も前のことですが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-11-02 21:11

わたしもゴルフは向いてないスポーツです
でもいいお仲間に恵まれて!
下手なわたしでもメンバーに入れてくれるので続いていました
今は腰と膝で、ドクターストップですが…( ノД`)シクシク…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-11-03 07:49

お昼ご飯高価ですね、流石にゴルフ場の値段、もう少し安価だと良いのにね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-11-03 17:14

スキー場と同じ!
独占市場だもんね

お食事券がない時は、こんな高いものは食べられません ( ノД`)シクシク…

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-11-03 16:11

海が見えるゴルフ場は癒されますね。良いお天気で気持ちが良かったでしょう。😊

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-11-03 17:14

手前味噌ながら、最高の景色に恵まれています

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり