記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のBDプレゼント

スレッド
姫の希望のラルフでいろいろみた... 姫の希望のラルフでいろいろみたけど
三越のレディース売り場には希望の物はなくて…
ワンピースとかブラウスには好みに合うものがなく
メンズへ!
ラガーシャツです 今年はまって... ラガーシャツです
今年はまってるグリーンのがあって、即決!
いい色合いで私も気に入りました

こういうい着方もあるんだぁ~
my daughter-in-... my daughter-in-lawも3/15がBDだし、2人で共同で使うというのでcapも!
コレか迷っていたけど 3月はL... コレか迷っていたけど
3月はLittle姫のBDで散財したので、断念してもらいました m(__)m

そのかわりにコレ↑を!
30年くらい前のウルトラのシカゴ土産
まだ高校生にシャネルは早いけど... まだ高校生にシャネルは早いけど、わたしはもう使わないし
あと2年もすれば「成人」!
使う機会も出てくると思ってプレゼント
気に入ってくれたようです (^_-)-☆

わたしは息子しかいなかったので、女の子のお買い物は楽しいです (^_-)-☆
来年は何かな?
お手柔らかに
仲良しグループのお花見にさっそ... 仲良しグループのお花見にさっそく着ていきました ✌
サイズ取り寄せだったので、間に合ってよかったです
SNOWで遊んでみました (^_-)-☆
姫のBDプレゼント
#bd #present

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-04-07 17:33

スカート系のお洒落には目覚めてないのかな
ラガーシャツ良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-07 17:42

スカート姿、久しく見ていませんね
背が高いので、パンツ、ジーンズが似合っています
バババカですがカッコいいです

ラガーシャツ、私も大好きで
学生時代、よく着ていました、トラッドだったもんで (n*´ω`*n)

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-04-07 23:03

春らしい素敵な色合いですね。 
すっかり大人っぽくなって、道ですれ違っても分からないかも。 
バッグ、すご~~~い!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-08 15:48

いい配色ですね (^_-)-☆
もう身長もすっかり抜かれています

アレ、詳しく聞き直すと、39歳のときだって!
33年前です
一度、メンテナンスに出してます
改まった時しか使ってないから、まだまだ綺麗です

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-04-09 21:15

成長するとプレゼントも大きくなりますね。(^^; 女の子のプレゼントは選ぶのが楽しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-10 09:52

高くついて大変!
でもしょっちゅうプレゼントするわけじゃないし、「まとめて」の気持ちです
女の子は楽しいですね (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

zakkah
zakkahさんからコメント
投稿日 2022-04-14 09:36

おはようございます、birdyさん。

ラガーシャーツ、いいですね。キュート!!
昔的に云えば、長谷川照子ちゃんが、モデルで着ていたMC誌のモデルみたい!!
やんちゃな“お姫様”ですかね。

シャネルのバッグ、又々、昔的に、ヴェラちゃん(入江美樹)を思い出します。
六本木で母上がヴェラチェカと言うロシア料理店を開いておりました。
シャネルのショルダーをぶら下げて店に入ってきたのを思い出します。
その姿、シャーツ・パンツスタイルでしたが、カッコよかった。

お写真を拜していて、ウルトラファミリーの継承ッて思います。
良い物は、流行りがありません。“姫”ちゃんに受け継がれる。
とっておきのパーティーに。。。!高校生でも使って頂きたいですね。
祖母の物だった、なんて最高です。それもウルトラさんのおみやげ。
大切に語り継がれてほしく希します。
身勝手なコメントで失礼しました。捨て置きください(レス不要)。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-14 10:37

zakahさん、いえいえ、返信ナシなんて失礼なことできません
ありがとうございます

私、サッカーファンじゃなくて…
今の選手はカッコいいけど、昔の選手は何となくだらしない格好に感じて苦手でした
練習場がサッカー部、アメリカンフットボール、ラグビー、馬術と同じ方向にあって
同じスクールバスでそれぞれの練習樹に行ってました
ラグビーやアメリカンは大きくて怖い感じだけど、いかにも「体育会」でした
あのジャージーもそのころから大好きでした

かわいいメンズがあってよかったです (^_-)-☆
シャネルのバッグも、今は無理でもあと2~3年もすれば使ってくれるでしょう
思い出とともに使い続けてくれたら嬉しいです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり